August 28, 2006

がちょーん

友達にとある男性を紹介したのだけど

その男性は最近元カノと戻っていたらしい。

てか、はよ言えよ・・・・・

話すタイミングなんていくらでもあったのにさぁ。

 



sleeping_leader at 10:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 06, 2006

ようやく

夏が見えてきた!

最近思うのは、私はやっぱり旅がスキやってこと。

事前準備でガイドブック見てるだけでも毎日めちゃ楽しい

旅行自体も楽しみやけど、

たった数日なんだから、後悔ないようにしたい。

でもまあ、計画通りなんて大体ならんもんだけど

航空券さえ取っとけば何とかなるしね〜♪



sleeping_leader at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 04, 2006

むずむず

私、やっぱり旅好きやわ。

ここ最近むずむずむずむず・・・

で、数年前から気になっていた、ヨルダンが

どうも私を呼んでいるようだ。

すぐその気になるので、調べたりして

「ここ行きたい〜」

なんてうっとり。ムフ

 

ただ、今の問題は同行者。

私の変な趣味に付き合ってくれる友達も

休みの合う友達も

なかなか探すのが難しい。

(あら、友達少ないからか・・・w)

うーん、初アラブで女一人ってのが

どうも不安なのだよ・・・。

まぁ、なんとかなるかしらねぇ。

うーん



sleeping_leader at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 14, 2006

ふと突然

3年前コソぼでもらったバースデーカードに

チャップリンの言葉、

life can be wonderful if you are not afraid of it

と書いていたのを思い出した。

いやー、でも

こわいっしょ!!ダメな私・・

 



sleeping_leader at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 14, 2006

困った

携帯の充電器紛失。。。。

死亡いたしますた・・・・><



sleeping_leader at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 09, 2006

monkey占い

モンキー占いというのをやってみた。

私は・・・・「地道派ピンクモンキー」!

私って地道かな・・・・。絶対、違うよな・・・・

でも当たってるとこもちょっとはありかな。

みんなもどんなサルか、やってみてください☆

 

 

続きを読む

sleeping_leader at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 15, 2006

強制ばとん♪

久しぶりのブログ更新☆

強制バトンというらしい。

実は、この前某ゆうじんに、次の更新もおのろけでしょーと

指摘されてもたので、それ系以外で更新しようと(笑)

●今、どこに居る?
my house。りびんぐるーむ
●今、一番近くに誰が居る?
上の弟がゲームしてる。

下の弟はそのゲームしてるのを見てる。
●今、どんな服装?
ジーンズにピンクのニット
●今、何食べたい?
チーズケーキ。

下がタルトになってて、タルトとチーズの間に

薄いチョコレートの層があるやつ。

チョコとチーズのハーモニーが・・・ラブv v

●今、何飲みたい?
梅酒ロック。
●今、真後ろには何がある?
虎の尾

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
今日買ったバナナチップ

甘さが足りなくてちょいがっかり・・・

●今、誰に会いたい?
友達とダーリンと
●その人に今伝えたいことは?
ダイスキ!

●今一番歌いたい曲は?

The Banglesのeternal flame!!!!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

にゃー(某コメディアン風に)

●今の体調は?
おなかイタイ

●今どんな気持ち?

おなか痛いからややテンション低いめ。

BBCニュース見ながらバルカンに

思いを馳せている。 アルメンド元気にしてるだろうか??


□■ルール■□
見た人は全員やること!

気が向いたらよろしく☆



sleeping_leader at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 17, 2006

はや11ヶ月。なのに

いまだに

「どこが好きなーん?」

と聞かれるとひそかに照れている。

もー恥ずかしいんだってば

ひとことでは言い表せないんやけど

今度こそマジメに答えられますように・・・笑



sleeping_leader at 00:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 16, 2006

ガトゥーショコラ

ガトゥーショコラ
生まれて初めて、バレンタインデーに

手作りです

しかもこのあと、パウダーシュガーで

ハート型にデコしました

なかなかかわいかったよ〜

味も結構おいしかったはず(笑)

ガトーショコラは、膨らし粉いれずに溶かしたチョコを生地に混ぜる

んやけど、今度はもっとふわふわにしたいなぁ

Tはほぼ全部(4分の3くらい)食べてくれました〜ウレシイ

 



sleeping_leader at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 13, 2006

どきっ

電車の中の広告でこんなの見つけました

最近ちなって名前、はやってるんかなぁ。



sleeping_leader at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 09, 2006

初☆岩盤浴

blogでのろけておきながら

最近なぜか寂しめtinaです 笑

友達と岩盤浴行ってきました・・・!!!

 

 

続きを読む

sleeping_leader at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 06, 2006

思い出し笑い

今までで一番幸せな誕生日やったって!!

う・れ・すぃ〜〜〜(>▽<)



sleeping_leader at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 04, 2006

南南東てどっちですか?

ふとまき
わからんかったよ・・・

とりあえず食べといた。

おいしかった。

続きを読む

sleeping_leader at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 18, 2006

kabuki

今日、久しぶりにおばあちゃまと

新春大歌舞伎を見て来ました!!

久しぶりのおばあちゃん孝行

といいつつだいぶ楽しんできました。

続きを読む

sleeping_leader at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2006

気になる新メンバー

どうも。

最近自分とTがバカップルなことに

徐々に気付き始めたちなです。

 

あいのり見てます!?

私は最近みるようになりました。 

きっかけは・・・ウメちゃん☆

なんか私とかぶるわ(笑)

まず、「食べて笑ってあ〜幸せ!」って自己紹介コメント。

  ここで親近感。

そんで、あいのり恒例プールに行くというシーン。

ここでウメチャンのコメントが・・・

「水着、イヤダ」と。。。

 ここでさらに親近感。

次の夏こそビキニが着れるおなかに・・・・・!!

続きを読む

sleeping_leader at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 15, 2006

清楚な大学生らしい。

この前小学校のクラスの同窓会があった。

みんなそんなに顔変わらんよね。

特に男の子!!顔一緒やーん!!みたいな(笑)

まあ、私も化粧は相変わらず薄いし、顔も変わってないんやけど

どうやら雰囲気が変わったらしい!!

「清楚な大学生」みたい、だってーーーーうししし

すみません、調子に乗ってしまいました。

 

でも、弁護士の卵やったり

医者の卵やったりナースの卵やったり

はたまたモデルやったり、派遣社員やったり。

K商店で働いてたり。

なんかほんまに進んでる道は十人十色ですなあとしみじみ。

たまにはこういうのもいいね。



sleeping_leader at 23:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 07, 2006

しいたけ寿司

しいたけいやぁ、社会人になると

お年玉もらえませんので、正月っていっても

普通の休みのような気がする・・・。

 

写真は奈良のおばあちゃん家に行ったとき

立ち寄ったおすし屋さんにて。

しいたけって・・・・。前もって気付いていれば

玉子と代えてほしかったが、こうやって皿にのって目の前にきてしまったら

もう後の祭り。。た、食べましたけどねもちろん。

 



sleeping_leader at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 05, 2006

新春のお喜びを申し上げます。

あけましておめでとうございまーす

去年は、卒業・働くと環境は新しくなった。

でも、その環境に慣れるためなのか、なんだか守りに入っていたような。

今年もワンダフルイヤーになるように

去年よりもっと成長して、充実した年にできるように

仕事も、趣味も、目標を持って。

もちろん人間関係も・・・

今年も、いろいろお世話かけるとは思いますが

仲良くしてあげてくださーい

 



sleeping_leader at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 31, 2005

お正月まであと2日

かどまつK商店にもついにカドマツが登場

立派でござんしょ〜

やっぱ、いいよ〜

特に葉牡丹がスキだな、私は



sleeping_leader at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 30, 2005

中ノ島イルミネーションを見に行くつもりが

メリクリ巨大ツリーにたどり着いた

というのも、

まず、私は

中ノ島にどうやって行くか知らなかった。

(一応断っとくけど生まれも育ちも大阪です

とそこで

『場所調べておいてほしーな

とTにお願いしたところ、

ここにつれてきてくれたのです。

続きを読む

sleeping_leader at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
てぃな
旅好き。
あ〜、きままに旅したい。
今まで行ったとこで印象深いとこは、
もちろん、ゆーご。
アルバニア語頑張らねば。

かなりの気まぐれ的更新、
そして自己満足的内容ですが
コメントありがとう♪