2006年07月10日

いわゆる黒ドリトス。

大人のドリトス!
近所のスーパーで、こんなものを発見。
大人のドリトス・・・いわゆる黒ドリトス!?
え〜っ。

なんでも「タイツ君」(←リンク先は音が出るので注意)というキャラがいるんだそうで、そのタイツ君とのコラボ企画のようです。

4種類のパッケージの中から、“大人の味で落とせ。”と書いてあるのを購入。

開けてみたら、本当に真っ黒なスナックでしたよ。
この色は竹炭のせいらしいのですが、何も知らずに見ると黒焦げになっているみたいです・・・(^_^; )

味はシンプルな「ブラックペッパー&ソルト味」(つまり塩コショウしたってことね)。普通に美味しいです。

今日は(まだ月曜日だというのに)仕事でくたくたになったので、ビール+大人ドリトスでまったりしました(^-^)

sleeping_lucy at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr 食べたモノ・お店の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔