2013年01月13日

「サーモンハラス干し定食」@しんぱち食堂

西新宿にあるしんぱち食堂(ウェブサイトはないようなので、食べログにリンクしています)でランチ。

ツイッターで流れてきた、こちら↓の記事を読んでから、「これは行かねば!」と狙っておりました。
【新宿ごはん】魚定食の『しんぱち食堂』がコスパ高すぎて愛しい | 突撃びじであレビュー

20121215_しんぱち食堂 (2)



開店当初は24時間営業だったようですが、今は朝8時から翌朝2時(土日祝日は24時)までの営業とのこと。
それでも十分ですよねw
20121215_sinpachi



お茶の湯呑、渋いです。
20121215_しんぱち (1)



ちなみに店内に流れるBGM(?)は、なぜか鈴虫の鳴き声。
これがまた妙にしんみりして、落ち着く…。

メニューはこんな感じです。定食は600円台〜700円台が中心。
20121215_しんぱち (2)



たくさんあって、迷いましたが…結局、一番人気の「サーモンハラス干し定食」に落ち着きました(笑)

お魚、ご飯、お味噌汁、大根おろし、お漬物がついて680円。
20121215_しんぱち (4)




脂がのったサーモン!美味しいです(*´Д`*)
20121215_しんぱち (5)


20121215_しんぱち (7)



こちらはN氏が注文した定食(メニューは失念)。
20121215_しんぱち (3)


20121215_しんぱち (6)



先日ご紹介した飲食笑商何屋ねこ膳と同じく、近所に欲しいお店です。

またそのうち別の定食をいただいてみたいですね〜。

ごちそうさまでした!



◆しんぱち食堂 新宿店
新宿区西新宿1-15-9KCビル1F
TEL:03-6302-0690
採点:★★★★★


sleeping_lucy at 03:05│Comments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr 新宿 | 食べたモノ・お店の話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新井ユウコ   2013年01月14日 22:04
こんにちは!『愛しい』記事のなかのひとでございます。
ご満足頂けたようでなにより!立地もいいし、ご飯も美味しいし、コスパのたかーいお店ですよね。
お写真の撮り方がうまい・・・。記事読んでたらまたお腹がすいてきちゃいました。じゅるり。
2. Posted by 新宿西口OL   2013年01月20日 03:42
新井ユウコ様

コメントありがとうございます。
まさかあの記事の「中の人」からいただけるとは!

「ココを紹介したらお客さんでいっぱいになって、今みたいに気軽に入れなくなるんじゃないかしら」という懸念を乗り越え(?)、紹介してくださって感謝です。

「突撃びじであレビュー」の今後の記事も、楽しみにしております。
3. Posted by お腹ピーピーさん   2014年09月08日 08:25
お店そこそこ良いと思うよ
お客さんの見えるところで焼いてくはれるからけど量が少ない
それで味はそこそこ。すき家牛丼の朝は定とほぼ同じ。

サラリーマンのお財布が泣く事になる!
あまり良いお惣菜とか思えない。(´▽`)
けど観光とか興味ある人なら面白いと思う
せめてご飯とか量を多めにして欲しい。
味噌汁は美味しいよ!(っ´ω`c)

自分てきにはまた行きたいと思えない
お店寒い(っ´ω`c)

(。>ω<。)(´▽`)(´;ω;`)
中では(´;ω;`)これだぁ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔