猫も歩けば○○に当たる★

叶葉の道の空的行動を気まぐれに更新。 ちょーテキトーですが(ハァト)

2008年11月

お仕事

あー。めんどくさい。


…まぁそんなこと言ってらんないんですがね…


今日はあさから集中力MAXで頑張らなきゃ

風邪っぴき

せっかくの休みが台無しです…★

久しぶりの大士兄さんだというのに…。明日会社行くのも微妙ですのに…。





土曜日休みって幸せだけど…



とりあえず鼻炎止め飲もう☆


あとづけ

いやー。28日の日記が消えてました。多分投稿途中に前日の日記確認しちゃったからだと思いますね…



ははは…


しかも風邪ひいてたから微妙だしな…


さてさて。おわり

雨止んでるあたりに着いたのに、立ち読みしてたら雨に降られました★


大荷物なのに★


今日は珍しくペース良かったので余裕でした


良かった


調子よかったからかな?


明日はまた会社…



あーぁ…

ぶひ

何か疲れたなぁと思えば今日は5連勤最終日でした。疲れたー★


とりあえず乗り切れば明日は少しはゆっくり休めます(´∀`)

頑張りますー♪

おはよーございます

のどガラッガラです★


酒焼けか声がれか両方かよく分からないけれど、ガラッガラです。


昨日は赤羽店長に久しぶりに会えたので幸せでした(*´∀`*)


たった三時間弱だったけどストレス発散してきた




こんな日常にかまけているが…早く郵便口座も開通させなきゃだし、彼女(ヲイ)に手紙も書かなきゃ♪

朝の一杯

aac2d564.jpg世界のkitchenシリーズ。


はちみつレモンは良く飲むんですが、最近はローストベリーラッテにハマってます。高級とか気にしません。

んー(*´ω`*)美味い




三連休はずっと働き詰めだから良いよね(´;ω;`)


5連勤だから…中日なだけに、疲れとか見えなきゃ良いが…

ドロドロドロ

眠い。

朝に弱い。



ぬぁ




とりあえず今日も頑張るか…

寒あったかい

寒いんだけど暖かいです。

つか…そろそろ朝早いのがヤバいだろうって感じですけどね(´∀`;)


仕事したくないけど…残業代ケチらない会社なんで…頑張ります泣笑

隊長☆

オリピでは散々お世話になりましたフジコ隊長の誕生日です。めでたい♪


隊長にはお世話になりまくりでしたので新しい会社の初給料で何かしてあげなきゃ





デートしてぇ(*´∀`*)
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ