2013年01月05日

Happy New Year 2013

happynewyear


みなさま明けましておめでとうございます

去年はたくさんの変化に見舞われた年でした
愛するフィラデルフィアを去りました
新しい仕事に就きました
ストレスと疲労で血痰と鼻血が出てびっくりしました

そしてFacebookよりずっとパブリックなここの方が
何か私の本当の心のよりどころのような気がします

自分に嘘をつくということが
一番行けない事だと昔
誰かが教えてくれました
自分に嘘をついていると体の調子が悪くなります

だから、今年は私はもっともっと自分のしたいことに対して誠実に生きられるように
頑張りたいと思います
それには努力が必要です
運動も必要です

だから今年もピカブーよろしく
一緒におどりましょう

ブログもきちんと更新していきたいです

sleepinglife at 00:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔