2009年09月28日

秋桜と言いたいところだが・・・



水門の方がインパクトありです。

モノクロちゅうのは、何とも言われん雰囲気を醸し出してくれます。

色気やもの寂しさ、優雅さもありますか?

安心感みたいなものも感じます。

懐かしさみたいなものも感じますね。

あなたは、どう感じますか?














Posted by sleepingseep at 23:32│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは☆
モノクロは好きぃ〜です。
白と黒の芸術を作り出す美しさみたいなぁ〜!?
ステキだと思います。
Posted by chichami。 at 2009年09月29日 22:29
chichami。さん。こんばんは。
 モノクロの良さには、見る人の感性で色を想像できることだったりもすると思ってます。
 コスモスをオレンジと言わなかったら、多くの人はピンクか薄ピンクを想像したり、
 空を青く高く想像したりできます。

 いろいろ想像してみてくださいねぇ〜
Posted by Mr.355 at 2009年10月01日 00:21
モノクロ、かっこいいですねぇ☆
もちろん車の後ろ姿も♪
写真お上手ですねぇ^^
Posted by Fリーグ at 2009年12月15日 13:36
Fリーグさん。こんばんは。
 モノクロって味わいがあって、とても気に入っています。
 写真は全くの素人で、下手な鉄砲も数撃ちゃってレベルなんです・・・
Posted by Mr.355 at 2009年12月15日 23:00
51573105.. Retweeted it :)
Posted by blog.livedoor.jp at 2011年05月18日 09:35