2009年12月30日

今年もありがとうございました。



最近は、更新をサボってしまい。

何か、大事になっているんじゃない?

病気にでもかかっているのでは?

などなど、

ご心配おかけして申し訳ありません。

私も、プリシラも楽しい日々を過ごしています。

今年も多くの方に支えられ、楽しいフェラーリ・ライフを楽しむことができました。

本当に、ありがとうございました。

引き続き、来年もよろしくお願い致します。











Posted by sleepingseep at 22:00│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張ってください!!応援してます(*^_^*)
Posted by ガーデンプランニング at 2009年12月31日 00:47
ご無沙汰しております。
Fライフ、堪能しておいでですか!
羨ましいなぁ。

来年も引続きよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。
Posted by ã²ã at 2009年12月31日 02:33
ガーデンプランニング さん。こんばんは。
 いつもありがとうございます。
 また、来年もよろしくお願いします。
Posted by Mr.355 at 2009年12月31日 21:30
ひろさん。ご無沙汰してます。
 最近は、少し目立たないよう行動してます。
 でも、プリシラとの生活は刺激的で楽しいです。

 来年もよろしくお願い致します。
Posted by Mr.355 at 2009年12月31日 21:33
お久しぶりです。
355の後ろ姿、とても良いです。

今年も良い年になることをお祈りいたします!
Posted by ジョムニーR at 2010年01月05日 23:14
ジョムニーRさん。ご無沙汰してます。
 いろんなアングルから眺めてきましたが、後ろ姿が一番素敵だと思ってます。

 お互い、良い年になるよう頑張りましょう!!
 今年もよろしくお願い致します。
Posted by Mr.355 at 2010年01月05日 23:20