2010年09月01日

今回はリコールも!!

リコールが発表されて以来、気になってあまり乗れなかったんだけど

車検と一緒にリコール対策もお願いしちゃいました。

燃える可能性があるなんて・・・怖くて乗れな〜い!!

聞く所によると、日本で燃えた実績はないんだって。



関係ないですが

僕は、プリシラに萌えてますぅ〜











Posted by sleepingseep at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
車が炎上するのも家が火災で焼けるのと同じぐらいと考えればよいのかと・・・滅多におきませんね。

これから秋に向けてブログの更新待ってます。。。
Posted by 中途半端なクラシケ at 2010年09月04日 11:33
中途半端なクラシケさん。こんにちは。
 そうですよね、リコールが出るまで気にすることもなく乗ってたんですもんね。
 対応すればまた、安心してドライブを楽しむことができます。

 ずぅ〜と放置したままでしたから、秋に向けて撮影スポットなど探してみたいと思います。
Posted by Mr.355 at 2010年09月05日 10:09