2010年09月08日

リーズナブル!!

請求書が送られてきました。

おそる、おそる開いてみると・・・

えぇ〜

こんなに安いの?

別の請求書が、後から送られて来るんじゃないの?

請求書の隅々まで、舐めまわしてみたけど・・・記載漏れはなさそう!!

2年前の、トラブルから考えると

なんて幸せなんだぁ〜













Posted by sleepingseep at 00:13│Comments(4)
この記事へのコメント
奥様も幸せで前回よりご機嫌ですか?

これからの季節、気兼ねなくコントロール出来ますね!

フルスロットルは気おつけて。。。
Posted by 中途半端なクラシケ at 2010年09月10日 19:31
中途半端なクラシケさん。こんばんは。
 なんでこんなに安いの?
 明細、もう一度見せてって言ってたくらいです。

 残暑はもう少し続くみたいですが、良い季節になってきたなぁ〜って楽しみにしています。
 こんなご時世だから、フルスロットルは難しいですね。
 かるく、かるぅ〜く
 メリハリをつけて流す感じで楽しみたいと思います。
Posted by Mr.355 at 2010年09月10日 23:51
こんばんは

問題なく快調 おめでとうございます♪

『 F-Life 』楽しみましょうね♪
Posted by ハーマン2号 at 2010年09月11日 01:06
ハーマン2号さん。こんにちは。
 前回のトラブルがあったので、内心はハラハラだったのですが・・・
 ホントに安くできたので、まだまだオーナーでいられそうです。

 『 F-Life 』万歳!!
Posted by Mr.355 at 2010年09月11日 18:47