オーストラリア発信

オーストラリアはビクトリア州、森に囲まれた田舎オトウェイズより発信。

サービス内容
オーストラリア出身の夫アンドルーと東洋大英米文科出身の私のペアで翻訳させていただきます。

日本の英語学校バイリンガルで教師を務めたのちマネジャーとしても活躍、その後公立学校での英語教師を4年務めたのちオーストラリアに帰国し、ビクトリア大学で鍼灸のを取得(2002年)。
日本在住時、ビジネス誌「プレジデント」でのマーケティングの翻訳を一年務めています。

色々な翻訳に対応したいと思いますのでぜひご相談ください。

【ポイント】
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
表示の料金は以下の字数で換算させていただきます。
・日本語⇒英語 100字
・英語⇒日本語 70語
 料金1000 円
 お支払い方法Paypal



提供方法
emailにてご連絡とらせていただきます。
こちらにお名前と依頼内容をお送りください。
shizu.broomfield@gmail.com


注意事項
難易度の高い翻訳(専門文書など)につきましては、ご依頼にお応えするのが難しい場合がございます。対応可能な場合は、別途、追加料金をお願いする形でお引き受けいたします。

オーストラリアの南部にあるグレートオーシャンロードは有名ですが、そこに行く途中の小さな町フォストに去年おしゃれなチョコレートカフェが出来ました。

カフェ

建設予定は聞いていたものの、オープンしてびっくり、とても素敵なカフェでした。


カフェ内

上の階がカフェとテラス、下の階(一般公開していません)でチョコレートを作っています。


テラス

今日は室内でしたが普段はテラスで森に囲まれてコーヒーやチョコレートドリンクもしくはワインを飲むのもおすすめです。





モカの注ぎ方はインスタグラムでどうぞ。
小さいお皿に乗っているチョコレートを、チョコレートソースの入ったカップに入れます。
そこに熱いミルクを注ぎ、上にマシュマロを乗せて混ぜます。
作る過程が楽しかった。

IMG_3645

南半球は春、やっと暖かい陽射しが射し込んで来るようになりました。 日照時間も増え、夕方の時間が長くなりました。家づくりのちょっとしたことででもで来るのが嬉しい。

このページのトップヘ