2005年09月06日

SLEEP NOWにようこそ.。o○

入ったところ全景Fから見たところ夜景(ヒルズ)

sleepnow at 15:18|Permalink

プライベートルームの中はどうなってるの?

3d645e6a.JPGBブース
Bブース中

SLEEP NOWのふとんは屋上でお日様に干すんですヨ(^。^)


sleepnow at 15:16|Permalink

他の部屋も見てみたい.。o○

EブースEブース中Fブース(マッサージチェア)

マッサージチェア(コイン式)

sleepnow at 15:01|Permalink

SLEEP NOWってどんなところ?

href="http://livedoor.blogimg.jp/sleepnow/imgs/3/c/3c453ab6.JPG" target="_blank">見取り図
sleepnow at 14:53|Permalink

2005年08月25日

SLEEP NOWをのぞいちゃおう(゜レ゜)

シャワールームシャワー中ハンガー

sleepnow at 01:51|PermalinkSLEEP NOW 情報 

スリープナウもっとのぞいちゃおう(^。^)

ブース各入り口AブースAブース中

sleepnow at 01:49|PermalinkSLEEP NOW 情報 

スリープナウもっともーっとのぞいちゃおう(^_-)-☆

href="http://livedoor.blogimg.jp/sleepnow/imgs/8/d/8deccab2.JPG" target="_blank">やっと一人にやっと一人に
リクライニングチェアリクライニングチェア

○スリープナウのリクライニングチェアはゆったりのーびのび.。o○

○読書タイムも充実!
  (^ム^)

sleepnow at 01:43|PermalinkSLEEP NOW 情報 

こんな時にスリープナウ!

○お昼休みの20分昼寝で復活!
○残業前の仮眠で効率アップ!
○今夜の飲み会スリープナウで仮眠を取って盛り上がるぞ!
○次のアポまでに時間がある「よしっ」スリープナウで時間をつぶそう!
○お茶も音楽もいらない、だからやっぱりスリープナウかなぁ...
○個室でゆっくりお化粧や支度をした〜い!
○安価だし、密着度が高い!グループミーティングに持って来いだ!
○家から浴衣やよそ行きで出かけるのはちょっと〜あ、スリープナウで支度しよう!
○六本木ヒルズ見所いっぱい、疲れちゃったひと休み⇒スリープナウ!
○コイン式のマッサージチェアが六本木で出来るなんてラッキー!
○昼寝を習慣にしたらお肌トラブル解消!
○シャワー浴びて出直したい、えっ?スリープナウにあるの?
○今日は終電気にせず遊びたいから3人分予約しとこ!
○地方の親戚が急に上京滞在!スリープナウなら安心便利!
○クラス会は居酒屋とスリープナウをセットで予約!
○バイトの空き時間長いんだよなぁ〜いいとこ見つけた!
○今日はどうしても調子が出ない!しばらくエスケープ!
○スタッフの休憩スペースを確保したいが...
○スタッフに車代を出すより喜ばれるかも?選択制にしてみよう。
○気のおけない仲間とアットホームに語り合いたい⇒スリープナウ貸切!
○雨宿りにスリープナウ。
○リフレッシュしたい⇒六本木別荘感覚!
○しばらく自分と向き合いたい、一人になりたい⇒スリープナウ。
○都会暮らしにあこがれる⇒スリープナウ!


・・・・・ 一言頂けた方の一声! ・・・・・

○近所だけどリフレッシュ出来るわぁ!回数券無いの?(主婦・六本木在)
○えっ!ここ勉強はかどる〜集中出来る!また来てもいい?(ぼく小6)
○店番のブラジルのおじさん可愛かった〜さすがシエスタですね!(20代0L)
○島谷ひとみに似てるお姉さんが起こしてくれた!(20代フリーター)
○使わせて貰いまっす(40代サラリーマン)
○最近ホント助かってます!(30代OL)
○同僚に聞いて来ました、ここの存在は内緒にしようと約束してます(30代OL)
○いいね〜(六本木ヒルズ内取引企業取締役60代男性)
○一日の能率が全く違うので...(3回のご来店40代OL)
○土日が有意義に活用出来て最高です!(土曜常連・アルバイト20代男性埼玉在)
○先日は叔父がお世話になりました(専門学校生・渋谷区在)

・・・・・SLEEP NOW スリープナウ・・・・・

≪六本木にあなたのスペース確保!格安!お昼寝スペース・コインシャワー&宿泊≫ 六本木ヒルズの目の前!仮眠やお昼寝、1人になりたい、シャワー浴びたい!!! 

◇◆営業時間◆◇ ●11〜20:30閉店・20分¥400・10分追加ごとに¥200
(1時間¥1100・2時間¥2100・3時間¥2500・宿泊¥2800要予約)
●コイン式マッサージチェア
●ミネラルウオーター付き●天日に干したふとん
●定休日 日曜
●http://blog.livedoor.jp/sleepnow/

★六本木駅より徒歩1分

sleepnow at 01:37|PermalinkSLEEP NOW 情報