ええと、ブログのタイトルをどうしようかな、と思っているのですが……。

修了考査、受かってました。
ものすごくほっとして、へにょりとしたまま、ぼんやりと残業しておりました。
あー……長かったのです………。


合格率7割程度みたいですが、身の回りを見るに、やっぱり仕事忙しい人は厳しいなぁと思いました。
今回、夏の試験の前は酷い有様でしたが、冬の試験前はそれなりに時間とれたものなぁ……と、しみじみ。


登録準備が結構大変っぽくて、いつ時間を取ろうかなぁと思っていますが…ううん。

でもって、最初にも書いたけれど、ブログのタイトルをどうしよう。
とりあえず登録までは会計士補だから、少し考えてみます。