2016年10月04日

久しぶり

マウスを触ってたらこのページ。

理解せずに書いてるのでどうなる事か?

不得手な事を解決せずに流れのままに数年が過ぎた。

世の中様々が動き変化・・・私も変化。

私の人生に又又新しい生活が始まり・・・ラストワンの恋かしらね。
果たしてどの様になるか?自分自身でも想定出来ず。
ただただ相手の健康を、倖せを祈るのみ。
私のそれが生き甲斐。

先ず歌手の勉強中。
音楽の素晴らしさを再認識。

感謝♡音楽に乾杯!
sleepymatsumoto at 04:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年03月22日

松本英彦の14回目の御彼岸に思う

妙に近頃は御彼岸とか命日とか気になりだした。
やっとかな?世間が周りが見えてきた。
ジャズ一筋の英彦と39年歩き続け音楽以外は関心のない二人でした。
京都の大徳寺総見院に眠る英彦のもとにいづれは夫婦で居られると思えば何か嬉しい。
まだこの世の私の目標は歌手に目覚め最高に上手くなるそして英彦の曲をヒットさせる。私も4月15日で喜寿のダブルセブンの誕生日ライブには拍手喝采

集うミュージシャンも大好きな上手い人だから遣り甲斐抜群
英彦さん守ってくださいね。    音楽大好き松本佳子





sleepymatsumoto at 00:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2014年03月18日

英彦を偲びながら歌手を始めました♪

2000年英彦が一人天国に旅立ってから14年
こんなにひとり生きられるとは思ってなかった。。
現在は英彦と結婚する前の歌手にこだわる70歳からの歌手に戻りました。
英彦の曲に作詞現在3曲オリジナル完成♪唄いこんでます。
唄うことの楽しさ難しさを今更のように毎日が勉強
歳を重ねた今は健康管理も有りスポーツクラブ通いに若いミュージシャンとライブ活動。
ベテラン前田憲男さんには英彦と同じようにお世話になってます感謝♪
私松本佳子の誕生日ライブを銀座ノーバード4月15日19時より。若さと実力の素晴らしいミュージシャンと「若さにカンパイ!」唄い演奏そしておしゃべりライブ皆様いらしてね。
リクエスト曲で英彦がしてたように客席とジョイン〜ジャズはいつまでも青春〜音楽は魔物世の中すべてが楽しい。

人生を音楽で語りたい。。今だから出来る倖せ。パソコンも少し慣れてきたかな?????
フェイスブックも始めました

調布FM83/8MHz松本佳子のラブリージャズ毎日曜日21時〜22時これも宜しく
サイマル放送もきけますよ!。がんばってます皆様ありがとうございます。松本佳子



sleepymatsumoto at 00:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月21日

2013の十五夜に想う!悲喜交々

思わず夜空を見上げる人達〜メトロの駅から出たとたんに何時もより白く大きく輝く十五夜を見つめる。
♪十五やお月さまごきげんよう♪〜と考えもなく歌った童謡も今年は成る程とひとり感無量な気持ちで見上げる私でした。我々地球人の悲喜交々の人間模様を見続けてる十五夜もきっと様変わりに驚いているでしょうね。
私の小さな人生にもいろいろですから。

振り帰る人生は好みませんがツイツイ思い出をたどりますね。
時間に追いかけられながらの日々〜時には立ち止まり自分を見つめる事も大事でしょうか?

世界も人も街の景色の変化に戸惑う事が多くなった私。
驚き喜ぶ気持が重くなってきた。何故?沿うのが疲れる〜さびしいのかな?

昨夜もドイツ料理に酔いしれ楽しイベントにも参加出来優しい人々に囲まれてるのに。
愛する伴侶松本英彦が居ればいいのにと。
心には居ますよ♡
この寂しさを幸せにするには???
考えます↑GO!GO!      皆様いつもありがとうございます。松本佳子




sleepymatsumoto at 10:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Author

松本佳子

Recent Comments
Recent TrackBacks
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog
Syndicate this site