July 27, 2006

てすと

6b7131f1.JPG

February 28, 2006

下書きしてました。

放置していた訳じゃないんです。
mixiが便利過ぎたのでそちらに・・・




 大 嘘




余りに二郎が不足し過ぎてパゥワー不足。
本年度からサボリーマン人生開幕。




続きを読む

December 08, 2005

vip star






何も言わずに聞いて欲しいw




vip star





November 25, 2005

粉雪





久々にツボにくる曲に感涙!



はじめスピッツかと思ったのは内緒。




November 15, 2005

問題ない






今週の金土日で都内でSeedをやりまくりたい!
素敵な情報や同士を絶賛募集中。





ネタで使い始めたはずのカラミティが、
何故かしっくりとハマって主力級。



この懐かしさは一体!?
と記憶辿る事数秒。



「 V レ ー ザ ー ぶ っ ぱ 」




という悲しい現実を突き付けられ沈黙。





チャンスよ! 待ってました!




October 31, 2005

文明の利器

f65720d0.jpg


ぶち壊れてた詰んでたモニターをやっと購入!



一番の驚きは既にモニタ本体ではなく、
別売りの光沢フィルムでありその効果は正にゴッド!


一般的に液晶使ってる人には、
万歳しながら前ダッシュでオススメ!





Seedは身内8on8がアツカッター
次に世間の話題に上がるとしたら、二人ワンセットの起き攻めかな。






各所レベルも飽和し、差が出るポイントが、
流れ か 単発ネタ になって来る予想。





ハイ、妄想。






October 25, 2005

身内で流行新カード その1

2521f38e.jpg



ちょww

火計撃ちそうw





その2

4a0b2021.jpg



やりすぎだろw





October 24, 2005

無理むーり

b659fc49.jpg



ニュータイプ育成仕様。





空気読めないDQNさんにならないためのワンポイント。



1on1で対戦時は、「分散」で、
開幕CPUと離れた場所からお互いに「小ジャンプ」を確認してから開始が、
このシリーズで最も主流。


オラタン人が恥をかかないように一応。




sleipner at 10:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)seed 

October 21, 2005

ちょりゃー





見れば見るほど三国志大戦が始めたくなってくる!


が、


金の減る速度がマッハを越えると評判のゲームであり、
絶賛畏怖困惑中ー。



ゲームシステムや、勝ちに繋がる操作が
AOCに非常に近いものを感じるため、
相当向いてる系な気がするだけにうずうず。




SEEDも相変わらずやってますが、
新要素が欲しい所。



反確覚醒当てからの、
相手の覚醒受け身読みとその後の展開で、
個人単位の動きの中ではまだ差がつく要素がありそう。



むしろ差をつけられてる!

あひゃーぃ



October 19, 2005

一騎当千



スタジアムのバイトは楽し過ぎたのであるが、
現場までの往復時間の代償が大きな負担であるため
地元で楽しそうなバイトを探していた所、
気のせいか見覚えのある赤い制服のゲーセンに決定し、
バイトと趣味が 無 駄 に 両立する事態に。



三国志大戦のカード排出音に、

20メートル先からでも反応する体を余儀なくされた!





ホントムシキング。





October 13, 2005

この動き・・・!

紳士






な、何故かテム公氏に見えて仕方が無い。





October 06, 2005

うとぅ!?

14a0c63d.jpg


確信的勘違い10月版



エール>>ルージュ



ガチ対戦は現状高低だけど、
エールの余りのローリスクハイリターンぶりを、
声高らかに断言しちゃう頭の悪い子。




ちなみにそんな私の中コスメインは、



エール。



スイヤセーン!




September 25, 2005

うぉぉ



PCのモニタが寿命疑惑でデンジャラス!
17インチモニタが眠ってる方繋ぎで買います御一報を。


September 15, 2005

二郎が足りない・・・


オラに二郎を・・・分けてくれ!




Link修正しました。
Blogも更新はじめる模様。

August 01, 2005

池袋サファリ

05-07-15_18-48.jpg



1週間に2日サファリにseed訪問というヤリスギ感に本人も仰天。
2人チーム制ゲームに単品突撃という無謀なポリシーは変わらず。


初日は、対戦台の一角を占める身内組のlvの高さに目から鱗。
連携の巧妙さは勿論の事、個人スキルが段違い。メモメモ。
単品の私は著名人であるカツオ氏のレスキューを受けて相当ご満悦。



相方ゲーも相変わらず。



日をあけて2日目は、フォース池メン組と。
γΗ氏のやる気と適応力に感服。みんなやる気ありすぎ。
西口大勝軒は普通すぎてしょんぼり。



と思いつつ、既に二郎以外のラーメンには満足できない病疑惑が。




 重 症 。





July 30, 2005

ナルホド



エーゼ@スペ再開 しかしSEEDにハマtt の発言 :

エールとルージュ

エーゼ@スペ再開 しかしSEEDにハマtt の発言 :

5.4てむじん

エーゼ@スペ再開 しかしSEEDにハマtt の発言 :

フリーダム

エーゼ@スペ再開 しかしSEEDにハマtt の発言 :

66テムジン



流石オラタン神。


July 29, 2005

Seed絶賛練習中

05-07-15_20-13.jpg


15日から延べ500戦はこなしてる気が。
カンダムはGCN杯全国16までいけたので、seedもそこそこ頑張りたいトコロ。



ラゴゥがフォース後期のJaneに見えて仕方が無い!



マップを覚えて、親友とも言える壁の位置を感覚で把握して置かないと、
中級層以上には生存が危うい予感が。息継ぎが。



その前にゾイドに見えるけど。

July 20, 2005

て、テム公さん

05-07-14_16-52.jpg冥王星へようこそ

July 14, 2005

バトン下書き中


前兆モード。
Recent Comments
Profile
lsi