2006年03月28日

ロマサガ

こんばんわ。
今日も一日春らしくポカポカしてましたね
まぁそんなことはどうでもいいんだけどさ。

昨日、恵向花の人の家にちょっと遊びに行ってきました。
で恵向花の友達もいてFF12やっててなんかEDみちゃった
まったくストーリーわからないけど、EDみた感想は
映像すげぇぇぇぇぇ なにこのスターウォーズ
って感じ

で、暇だったのでロマサガ借りたんだけど
これおもしれぇぇぇぇ!
でも難しい(´・ω・`)・・・
まぁ学校始まるまではロマサガやりつくそう。

そういや最近生活用品を買うのにはまってます。
ファブリーズの新タイプのとか、バスマジックリン詰め替え買っちゃうとか
楽しくてたまんねぇ

みんなも綺麗は部屋で生活しましょうね。
slider3 at 19:36|この記事のURLComments(1)

2006年03月25日

最近とっても規則正しい生活

今日もいい天気ですね
おはようございます

最近は3時までには必ず布団の中に入り8時に起きるという規則正しい生活です。
今日は天気よかったので布団を干して掃除して
ファブリーズ1本使って臭い取って
もういつでも完璧です。
ぜひ家に遊びにきてください楓さん


slider3 at 09:38|この記事のURLComments(2)

2006年03月24日

やはり俺は料理の天才かもしれない

俺は料理の天才だ
俺の考えた安くておいしい料理を紹介しよう。

1:ロールパンを用意する。
2:野菜各種を用意する。
3:はさむ マヨネーズをかける
4:完成

これうめぇぇぇぇぇぇ
安いし野菜も取れるしうまいし俺天才だわ。

slider3 at 15:21|この記事のURLComments(0)

2006年03月23日

引篭もり生活

おはようございます。
本日も微妙な天気ですね
こうゆう中途半端なのが一番嫌いだ・・・

で、今週はなぜか就職の面接とか説明会が入ってなくて
毎日、引篭もりでございます。
お外怖いお
人もっと怖いお

そういえば、右目がなぜか痙攣してるんだけどなぜ?
前も同じようなことあって、
その時は疲れてたからたくさん寝たら治ったんだが
最近は毎日2時には寝て9時には起きてる生活なんだが
原因がわからない。
かわいいナースさん原因を教えてください。

で、草野球のメンバーもどんどん増えてきて楽しくなってきました。
どうやらマネージャーも入るらしい
だが、ここで問題が・・・・

俺、最近女性恐怖症なんだよ!!!!!

HAHAHA。
slider3 at 12:32|この記事のURLComments(0)

2006年03月22日

はいはい、また同じパターンワロスワロス

はいはい、また同じパターンワロスワロス
まぁあれだ、ひさしぶりにカチンときたわ。
もう女なんて信じないぞおおおおおおおお
信じるのは恵花向の人が開いた悟りだけだ

これからは、猫をたくさん愛します。
せっかくWBCでテンション上がってたのに余分なことしやがって

明日はバッティングセンターでストレス発散してくるぞ
slider3 at 01:19|この記事のURLComments(0)

2006年03月21日

今日から毎日更新。なぜなら引篭もりだから

マッシュにブログみつかったので今日から毎日更新します
今回はまじだよ?

で、最近は就職活動と飲み会とと野球とサッカーで忙しかったのですよ。
就職活動のほうは面接なんとか進むようになってきたけど
最終まではなかなかいかない状態。
で、飲み会は合コンでフォーしたりね。
恋は未実装です

野球のほうは先々週くらいに練習してきました。
ひさしぶりに投げたけど、楽しかったわぁ
そして、サッカーのほうは今週行ってきます

そういえばWBCで日本優勝しましたね
まじこんなに燃える大会だとは思いませんでした。。。
これで野球人気が少しでも上がったらいいね

で、俺が思うにイチローはやっぱすごいわ
あんなに興奮してるイチロー見たことないです。
てか、メンバー見たときはこれで大丈夫か?wって思ったけど
すごいチームでしたね。
ホームラン少ないけど日本のこうゆう野球が強いっていう証明だね。

チャンピョンズリングとか作らないのかなぁ・・・
一般販売とかあったら買いたいです!!!!!!!


slider3 at 16:14|この記事のURLComments(0)

2006年02月15日

・3・

寝る前に一言だけ言わせてくれ

おそるべしバレンタイン!!!!!!!

詳しくは本人に聞いてください。
たぶん世界中で残酷度NO1のバレンタインの話が聞けるでしょう。
slider3 at 04:20|この記事のURLComments(5)

2006年02月13日

大塚愛

大塚愛がとっても可愛く見えてきました
こんばんわ。
ていうか関西弁がかわいいどすえ

さて、土曜〜月曜まで楽しく遊んでました。
内容はめんどくさいのでご想像におまかせします。
ひさしぶりに遊びまくったのでこれからは就職活動がんばります
で、そう考えてたら電話が鳴って1次通過とのこと。
今度は部長と面接だって
どうなることやら。。。

面接めんどくせぇ・3・

slider3 at 18:53|この記事のURLComments(1)

2006年02月04日

自分の誕生日と・・・

恵向花さんのサイトに自分の誕生日と同じ誕生日の人を調べられるのが
貼ってあったので調べてみました
ちなみに俺の誕生日は3月31日
で、検索すると・・・・

宮迫博之 舘ひろし 上原さくら
ほほぉ・・・。
ついでに誕生花と誕生石も調べられたので

誕生花は 菜の花、花言葉は“快活”、
誕生石は クリスタル(crystal)、宝石言葉は“純粋”です。

ほほぉ・・・。
俺純粋らしい。ひゃっほーうwwwwwwww
ちなみに3月31日はそばの日らしい。

みなさんもリンクの恵向花さんのサイトに書いてあるのでやってみてください。
slider3 at 16:36|この記事のURLComments(1)

2006年02月03日

本日金曜日

今日はめっちゃ寒いですね(;゜;д;゜;)
月曜日からまた説明会ラッシュ
2月はほぼ毎日とかまじきついわぁ・・・

スキーとか行けるような状態じゃNEEEEEEE
困ったもんだ

で、チョコまだか。
slider3 at 20:41|この記事のURLComments(0)

2006年02月02日

はいはいワロスワロス

はい、こんにちわ

今日も説明会行ったんだけど会場から外に出たら
右からきたか左からきたかわからなくなって
1時間くらい迷子。
はいはいワロスワロス

行くときは地下鉄乗り換えで迷子になったしな
乗り換え時間5分の予定が20分近く迷子
はいはいワロスワロス

帰るときは池袋で地下鉄乗り換えで迷子になったし
はいはいワロスワロス

警察官さん駅員さん知らないサラリーマンさん
ほんとありがとうございますた。
僕は無事に家に帰ることができました
予定時間の2倍以上かかったけどね
slider3 at 16:05|この記事のURLComments(0)

2006年02月01日

お久しぶりです

久しぶりです
最近は何をやってたかというと

テストと就職活動です

ほんと忙しかった・・・
ていうか2月ほとんど説明会だしすでにあばばばばw状態
まぁがんばってますよ

で、今日も説明会に行ったんだけど
大雨だし・・・
雨の時は基本的にテンション低いのにさらに
電車の中でカップルがイチャイチャ
別に電車の中でイチャイチャするのはいいんだけど
混雑してる中でチューするなよ

はい愚痴終わり。
まぁ明日は朝から夕方まで2社説明会行ってきます
いろいろな場所に行けて楽しいわぁ
slider3 at 16:56|この記事のURLComments(0)

2006年01月14日

楓とデートしてた^^;

おひさしぶりです。こんばんわ
最近めちゃくちゃ寒いね
まぁ暖房を発明した人に感謝感謝

で、最近何をやってたかと言うと就職活動!!!!
沙羅とか楓からいろいろな話聞いてたから早く動こうと思ってやってたけど
ほんと早くから動いておいてよかったわ・・・。
つか俺遅いくらいだったわぁ

いろいろなとこの説明会行ったりして、いろいろな人と出会って
めちゃくちゃ楽しいわぁ
俺は知らない場所に行くのがスキなので、就職活動を楽しんでます
3月くらいまでに決めたいけど、無理そうだな
まぁ人生で今が一番がんばってる気がする

空欄ばっかだった手帳も今では毎日予定がびっちり。
楽しいわぁ
2月はみんなでスノボー行って温泉行って楽しんじゃうしね
slider3 at 18:57|この記事のURLComments(0)

2006年01月04日

あけました!

アパートに戻ってきました。
今年もよろしくおねがいします

さて、今年の目標を書いておこう

1:内定をもらう
2:楓とデートをする。

このくらいかな・・・。

今年はいい年にしましょうね
slider3 at 17:17|この記事のURLComments(5)

2005年12月29日

もうすぐお正月

昨日朝まで遊んでました
激しく生活が逆転してます。こんばんわ

この前今度結婚する人とメッセで話しました
好奇心旺盛な万華鏡くんはこんな質問をしてみました

好きとはなんですか? A.言葉では表せないことです
彼女のどこが好きですか? A,全部です

って言ってました(*v.v)恥ずかしい。。
これからもっと幸せになってくださいね(/−\)

さて、明日から実家に帰ります。
栄養をたくさん取ってまた一年がんばるどー
slider3 at 21:15|この記事のURLComments(0)

2005年12月27日

体調あばばばばw

クリスマス前日から風邪をひいて体調があばばばばです。
こんにちわ。
急に寒くなったり会社説明会とかいろいろあって
忙しくて体調おかしくなっちまった

今日も会社から電話きて次回の面接のこととかの予定で
1月〜3月は忙しそうだ
高校の時の数学の教科書とかダンボールの中から探して
今必死に勉強中
全然おもいださねぇぇぇぇぇ

ほんと早く内定もらいたいわぁ

なんか最近は腰の調子も悪いし、とてもあばばばばー
なんかいいことないかなぁ
slider3 at 16:55|この記事のURLComments(0)

2005年12月24日

メリークリスマス

はいはいクリスマスイブですね

今日はそれだけだ!
slider3 at 23:07|この記事のURLComments(2)

2005年12月20日

寒い・・・

最近まじで寒いですね・・・
マフラー無しの生活が考えられません!!!
やっぱ春が一番好きだなぁ

で、今日はこれから髪を染めてきます
そうです、就職活動が始まったからですよ

さよならチャラ髪。こんにちは黒髪さん^^
今日から数ヶ月一緒に黒髪でがんばりましょうね^^
黒いのは髪だけじゃないけどね!!!!

で、最近喉が痛い・・・
乾燥してるから起きた時とき喉があばばばばw
なんかいい対処方あったら教えてください。
slider3 at 13:40|この記事のURLComments(4)

2005年12月18日

本日の野球の結果

本日晴天の中、元気に草野球をやったお^^
結果は2打数0安打
つかね・・・言い訳になるけど・・・今日試合とか無謀すぎるwwwww

風強風 砂埃常時 寒い 体が動かない 手が凍る

こんな条件で野球なんてできねぇよwwwww
まじ春が一番いいわ・・・。

で、明日からまた学校スタート。
@3回学校行けば冬休みだからがんばろうかね

slider3 at 23:12|この記事のURLComments(0)

2005年12月17日

引篭もり(゚-゚)

はい、こんばんわ
今日はとってもいい天気でした。でも家から出ませんでした。
明日は楽しい一日にしたいです。

本日のできごとは以上でございます(゚-゚)
で、明日は草野球の今シーズン最後の試合です
めちゃくちゃ寒くて心配だけど、がんばりますよ
ホームラン打ったらチューしてね

クリスマスがほんとに近くなってきたな(´- `;)
ほんとどこもカップルがラブラブだし
みんなどうしちゃったんでしょうね
一人で生きてこそ人間なんだよおおおおおおお

もーいくつねーるとーおしょーおーがーつー
slider3 at 22:13|この記事のURLComments(0)
Profile
万華鏡(雅)
3月31日生まれ20歳
大学3年

持病:肩こり 血膜炎
ただいま就職活動中でございます
Recent Comments
Categories