2007年01月24日

★れんじゃーばとん★




レンジャーバトン



☆身長は?
→四捨五入して156cm


☆髪質は?また好きな髪型は?
→年々ゆるくなってきてる天パ。笑
縮毛でほぼ真っ直ぐだけどねン♪


☆目について語って
→しょせん一重さ…


☆顔についてどう思う?
→なんだ…;;


☆誰に似てる?



☆好みのものを沢山あげて
→甘いの。
面白いの。
紫。黒。緑。青。赤。
方言使う人。
眼鏡かけてる人。
ヴィジュアル系。
カレー。
納豆。
ポテチ。
濃い味。


☆嫌いなものを沢山あげて
→虫。
きゅうり。
茄子。
うなぎ。


☆涙を流す(流しそうになる)ものは?
→帰って来たドラえもん。
基本ドラえもんの映画って泣ける。
あと、ジブリ系も泣ける。笑


☆自分のなかに響いた話
→よくわかんない。


☆一日で一番好きな時間
→家に帰って布団に入ってから目が覚めるまで。


☆自分はどんな風に見えると思う?
→冷めてる。笑
あんま喋らん。
(実際クラスでそんなに喋らんよ)
…でも実際はぁ〜…笑

☆好きな人いる?
→居ないのよ。
でもメアのひつは好きw


☆このバトンを受けるレンジャー
赤レンジャー→京サン
青レンジャー→広川氏
緑レンジャー→しんや
黄レンジャー→圭くん
桃レンジャー→あすみ
白レンジャー→小南
黒レンジャー→依サソ

特別任務だ!!遂行せよ!!


ミィからのバトンでしたぁw

どぉもね♪








3月のメアライブまでにお金貯めなきゃ…笑

slight_snowfall_xxx at 22:45│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔