2012年04月29日

もうさ、

e133da2f.jpg


だめだよね。
パソコン2台でネトゲ中。
ゴールデンウイークの予定は主にネトゲ。

この楽しさは全然わからんと思うが、とても充実したゴールデンウイークを送っている。

まぁでもダメだと思うんだよね。


今日、休みの日には珍しく外出たよー←ゴミ捨て
あと宅配BOXにパソコン取りに行った←忍法 居留守の術 ニンニン!



14時くらいからずーっとネトゲやってるんだが
そろそろ頭が痛くなってきた。
脳みそとめんたまが
寝ないの?って言っとる。
寝ないよ。6時くらいまで頑張って私の頭と目。



こんなとき玄関あけたらマックかモスだったらいいなーって思う。


slight_snowfall_xxx at 04:57│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by やの   2012年04月29日 05:18
ネット依存症なんだったら写真の向きくらい考えて載せてよね!

ネトゲもいいけど
メール返せよ。
ネトゲ>幼なじみ かよw←
まあいいけどさ、ネトゲの課金は恐ろしいから気をつけなよ。
モバだったかグリーで先月 小学生が父親のカードで70万だか課金したらしいよwww
その70万どうすんだろーなw
てかこのての事件?が多すぎ。
もう課金なくすべきだと思うよ。
その代わりリアルマネー使わなくても楽しめるようにシステムどうにかしてほしいよね。
おれドリランドしかやったことないけどね。


マックかモスって;;
ケンタがいちばん嬉しいでしょ?w
ミスドでもいいんでしょ?
ていうかなんでもいいんでしょ?w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔