2007年02月01日

そして久々の更新でっしゅ

最近砂板狩りに夢中です。でっしゅ

とはいうものの、やはり中々たやすくドロップしてくれちゃうわけでもなく、日々むなしくキャラのレベルのみが、上がっていく毎日です。でっしゅ


今日いつものように何気にインすると、スロリーマンがいました。けっこうなつかしい再会なのに、彼のやる気はほぼゼロでした。なのに露店放置をはじめた理由が不思議です。でっしゅ


でっしゅ


話を無理やり変えますが、夾夜は元気です。転売…もとい…。商売に毎日いそしんでいます。そんなことをここで書いてもいいのか悩みましたが、彼女は熱いです。やる気まんまんです。H





あとは、廃兄弟と噂されるテチ達もよくみかけます。というかインすると高確率でみかけます。まさに兄と弟で廃。でっしゅ


数学者は最近みんなぁ。人ずてによると、なんでもミラ様最強にぞっこんだとか。


まんちゅは、ちょこちょこ出会うかな。でも正直なにがしたいのか、いつもわからない。


でっしゅ
でっしゅ


他は、スティルさんと範麟、たまにロードビヤーキがインするか。あんさんも稀にインするかな。もう今は楽のツッコミもないしの…。

あ、そだ。元メフィーナとひかりんが、つうてもひかりんはたま〜に…出会うかも。元メフィーナとはよく会うかも。


あとは誰かな。こんなところか。まぁそろそろネトゲも終わりに近いかな。とりあえず初めから最後までやり続けていきます。

まっす

slim4shady at 00:56|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2006年12月04日

だからひさびさの更新。

どうも。お久しぶりなRENDです。

なんやかんやで、やっぱり、

このブログを書く事そっちのけで、ミクシィの方ばかりを更新していました。


が!


あっちでは大きな声では言えませんが、なんだかあっちリアル過ぎて、こっちへ逃げてきました(ヘヘーンダ!!)


ところで・・こっち来るといつも思うんだけど、とくに書く事がないな・・・


いやね、無理に書かなくてもいいんだろうけどさ。

そいや少し前にTWにインして、『雪の町』?みたいなとこいったら、チャプのイベント欄のとこに、エピ2、エピ3、エピ4とかあったけど、もう2はきたのかな??

てか3、4ってなに?!
つかブルマってもう女子、はかないの!?


なんてことを言いつつ、これからちょくちょくインすっかの〜

slim4shady at 16:04|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2006年11月13日

ひさびさの更新

です!

ところで今から何を書こうかと、いやむしろなぜ今ここに自分はいるのだろうかと、考えればキリがないのでやめときます(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝパンチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ


そうですね、久しぶりということで、いったい今の今まで何をしていたのかというと、このブログを書く事そっちのけで、ミクシィの方ばかりを更新していました。


TWの方はこれまたそうですね、本格的にやり始めるのはエピソード2がやって来てからだと思います。
どうだろ現状のTWはもうほとんど高レベルの人達で、埋め尽くされてる気もします。


このままエピ2にほとんとにいけるのだろうか。

TWではまだまだヤリ残したことがあるので(H)あっるので、とりあえず現在はプチ休止という形で、ときたま(H)ときおりインしつつも静かにながめています。


で、早い話、来年の夏くらいには経済的と気持ちに余裕ができるので、とりあえず手始めに夾夜の乳と楽一の姉に会いに行くつもりでいます(* ゚∀゚)


暖かく迎えてくれると幸いです。

slim4shady at 00:43|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2006年10月24日

今年

今年もあと数ヶ月で終わりですね。

去年の今頃は何してただろう…


そうたしか去年の今頃は、TWでレベあげをしてました。あいた時間をほとんどTWで消化して、それなりに楽しかったかな。

そっからさらに一年前の今頃は、まだTWをはじめたばかりで、出会いや狩りが新鮮ですごく楽しかった。


んで今といえば、、今年もあと数ヶ月で終わりですね……。


という訳で、最近ツレがヒマな女子大生をみつけては遊んでいるらしいです。

そいつ金もあって時間もある奴だから、きっと女子大生と遊んでいる時のあいつは、最後らへんはヤルことで頭がいっぱいなんだろうなぁ〜と思ってみたり。


なんだろ、不思議で、ガキもオトナもヤルことはできるわけだし、というか別にするわけで、ガキという表現の仕方は良くないかもだけど、でもガキはガキちゅ〜ことで、そうこう言ってる自分も目上の人から見られれば、たいそうガキなことであるだろうし。

で、何が言いたいのかというと。


最近めっちゃ女子中学生がかわいいっす!!!かわいくないのもいるけど、かわいい子はかわいいっす!!!!


☆(ゝω・)vキャピッ


つかその、性←これを持った人間が低年齢化してるのかな…自分自身や他人の性を包み込んで守る理性はいったいどこで学べばよいものか……。

なんてことはどうでもよくて、やっぱ女子中学生かわいいっす!!!

slim4shady at 18:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年10月05日

現在時刻、平日のお昼(適当

働き盛りの若者が、こんな時間にここへ書き込みしているということは、そうです。あなた当たりです。


今日もシコシコ株の取引をしています。

(メ´゚Д゚`) あがれ〜サハダイヤ(9898)!!


ごめんなさい…素人が手を出す株じゃないです…もう悪い意味で元手の資金がえらいことになってます。


で、なんだか毎日こんなことをしていると、だんだん自分がニートなのではないかと不安になってきます。

そろそろ近所の視線もやばくなってきました……。


今日も近所の人からたずねられました。

近所A「RENDさん、ちょっとあの天然塩貸して!」

REND「あ、いいですよ」

近所「ありがとね! ところで、あんた昼間から家でなにしてんの?」

REND「いや、それは、あの、その、PCでちょっと仕事…ゴニョゴニョゴニョ…」

近所「ふーん…(白い目)」

REND「へへへへ…」

しーーん。


まぁさ、自分で好きでやってることだから、はたから変な目で見られても仕方ないのかな。

もっと常識あるやり方をすればいいんだけど、それができたらもうとっくに会社勤めしてて家庭をもって、夕方家に帰ると台所で、奥さんが全裸にエプロン一枚の姿で(ry


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ晩飯女体盛り?!!


高級寿司でも食べに行きてぇな〜

やるしかねぇっすYO!

slim4shady at 11:02|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2006年10月02日

TW

とうとう、TWの終わりが来たのでしょうか。

すでに楽の姿を見ることも無く(チョメチョメ)…ましてまんちゅう(ヤルキ0)やらヅラリーマン(モンハン)もいずことなく消え……


残されたうち(オットコマエ)は、とっても寂しいです。

これまでしぶとく一緒にやって来た人達が、TWを離れて更生されていく中、うちはエピ2なんかに期待しちゃってます…。


テヘ


というわけで人がどうであれ自分は自分です!


いまナルビクのニカわクエでおなじみのジケルから、好感度をあげると黒バンダナという物が手に入るらしいです。

てなわけで早速全キャラ分のバンダナを頂いてきました!

SS撮るのはめんどかったのでハブキますが、これがなかなか萌え装備でした。


おわり。

エピ2までうちも引退やな…忙しいし…テヘ。

slim4shady at 06:19|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年09月22日

要塞戦

千騎の要塞戦はたぶん来週の土曜日になるかと思います。

つかいま風邪ひいて頭ぼーっとして、かなりつらいっす。


株の方も入るタイミング、買って売る流れはある程度つかんできたから、あとは一か八かで得するか損するかの確立待ちを繰り返すだけなわけで、今週で勝ち組への転換期をキメようと思ってたのに体調の具合がすぐれずガタ落ちです。


来週にのびたなぁ…てか来週にちゃんとリバウンド中心+おまけの順張り狙いでできるかな…。


寝よ。

slim4shady at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月20日

東京砂漠

もうすぐまんち○うこと、みんなのアイドルまん○ゅうが東京に行く頃合ですね(GO!!GO!!ま○ちゅう!GO!!GO!!○んちゅう!)

昔、東京へ半年ほど行った知り合いが帰ってきた時、その変貌ぶりには驚きを超えて恐怖すら感じました。


東京てとこさ〜こげんおそろしか人を変えるもんなんでべな〜


て。

逆効果でまんちゅうが変態から真面目な人になって帰ってこないか心配です。


続きを読む

slim4shady at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月16日

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

なにかハジけたことでも書きたいけど、そうね…そいやTWで経験値1.2倍、ドロップ率1.5倍なんてのがキテますね。

なんでも四日間だけの限定イベだとか。


早速インして狩りしていると、なんと五分で!105ローブがでました(* ゚∀゚)


でももう持ってるから、夾○夜とかいうヘンタイに無償でゆずりました。きっとより良く使ってくれることでしょう。


TWを振り返ってみると、もっとケチケチRENDになっていれば、今頃海賊でもかぶって、聖羽つけて、メギの2〜3本ほど所有してたかもしれません。だけど実際はものすごく貧乏です。


でも別にいっかな〜と、気持ちみんなで楽しめることが第一なんでb


この経験値1.2倍の内に、あと1レベだけあげとくつもりです!


話し変わるけど、、


続きを読む

slim4shady at 02:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年09月11日

(σ *゚∀゚)σ

ヒマなので、最近なにげに更新多めです。

かといってけっして特になにかある訳でもありません。


しいてあげるなら、家の近くにあるドラッグストアで、土日になるとなまら(すげぇ)かわいい女の子がいることに気づきました。

顔がちっちゃくて背が高くて、目デカ。

ヒットしてます。他にも家の近くにあるファミマ、ここバイトの人の入れ替えが激しいコンビにだけど、現在は土日になるとどえりゃ(すげぇ)キュートな女子がいることに気づきました。

髪が茶髪のポニーテール風?で、顔がちっちゃくて背が低くて、目デカ。

ヒットです。抑圧された今年の夏にそう思わせられるのか、手当たり次第に声かけて手をつけたい…。


TWで水さしてる場合じゃないっすよ!!1!


なんてことを妄想しつつ、取引に専念してます…こんなん聴きながら……続きを読む

slim4shady at 11:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!