January 15, 2007

納豆ダイエット

「あるある大事典」で納豆ダイエットが取り上げられてから、お店では納豆が品切れ状態・・・なんていう話をよく聞きますが。

naoの近所の大型スーパーは、まったくそんなことないですw
いつもと変わらず、納豆売り場にはたくさんの品揃え。
この違いはなんなんでしょうね・・・。

あえて言うとすると、いつもならだいたい納豆のうちの1品ぐらいは「98円」とか「108円」ぐらいにお買い得価格になっているのに、
全種類値下げなし!!!
全種類通常価格!!!
ってことだったかなぁ。

スーパーもここぞとばかりに強気ですね(笑)
ちなみにnaoも現在正月太り解消のため緊急ダイエット中・・・。
結果ですが・・・
続きの前にこちらも応援して頂けると嬉しいですw 続きを読む

January 13, 2007

玄米のおいしい炊き方

以前、「あるある大事典」でも玄米ダイエットについてとりあげられたことがありますよね!

naoは現在、「2週間腹ヤセダイエット」を実践中。
有酸素運動と、無酸素運動を取り入れてます。
その中でもやはり、白米⇒玄米に置き換えるという方法が推奨されてまして、今は玄米を主食をしているわけですが・・・。

やはり、玄米ってなんかクセがある・・・。
確かに、よく噛むようになったし少しでお腹いっぱいになるという点では本当にダイエットには効果的だというのは、実感できるけどね・・・。

そこで、圧力釜なしで、炊飯器で玄米をおいしく炊ける方法を調べてみたんです。
続きの前にこちらも応援して頂けると嬉しいですw

続きを読む

January 12, 2007

セレブ御用達?48時間ダイエット!?

ダイエット

みなさん、「HOLLYWOOD 48-HOUR MIRACLE DIET」ってご存知でしょうか?
以前から、興味はあったのですが。

これは、週末の2日間で3〜5キロ落とすのが可能で、この2日間はこのHOLLYWOOD 48-HOUR MIRACLE DIET以外の飲食は不可(^_^;)いわばプチ断食ってやつです・・・。
一応ジュースなんですけどね。

とっても興味があるのですが、naoにはちょいとキツイかなぁ〜〜。

絶対何か噛みたくなってきそう(笑)
でもその代わり週明けには、うまくいけば5キロダウンの自分に会えるんですもんね〜。
続きの前にこちらも応援して頂けると嬉しいですw 続きを読む

January 11, 2007

メークアップレッスン【動画】配信中!

podcastでDHCがメークレッスン配信開始。<もちろん無料



昨年からブームになりつつある音声や動画をipodなどにダウンロードして見ることのできるpodcast。あのDHCがいち早く、メークレッスンをpodcastで配信を始めました。すでに100本 近くのレッスン動画を公開。もちろんすべて無料でダウンロードができます。ipodにメークレッスンをダウンロードして鏡の前でメークを実践できるのがうれしいですね。
雑誌などでは、せっかく「あ〜!このモデルさんみたいなメークいいな〜w 」と思っても実際どのようにしているかとなると、なかなか分かりづらいものですよね。podcastならそんなお悩みを解消してくれますよ♪
同窓会、卒業パーティーなど何かとイベントが続くこの季節。
いつものメーク法をちょっとアレンジして、違う自分を演出してみてはいかがですか?続きの前にこちらも応援して頂けると嬉しいですw
下の続きを読む」をクリックすると、見ることができますw

続きを読む

slimbeauty at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!コスメ関連 

大きめさん(LLサイズ)だってめちゃカワ☆デート服

何を隠そう、実はnaoも昔13号サイズの服を着ていた時期がありました。
13号だって、形によってはキツイときも・・・。
でも、どこのショップ行っても置いている服は9号と11号ばかり。

スーパーのLLサイズの服は、どちらかというと年配向けでnaoの好みには合わないし。
きっとそういう思いをされている方はたくさんいるはず・・・。

でも、ここなら、きっと見つかる。ステキな服!
大きめさんも、諦めないで!!オシャレを楽しんでくださいね。もちろんダイエットも頑張ろう♪
例えばこんな服だって、あなたサイズが見つかるかも・・・続きの前にこちらも応援して頂けると嬉しいですw
続きを読む

January 08, 2007

たった2週間でくびれるダイエット!

さて、先日のブログでもお話したとおり、

naoは今まで見たことのない数字を体重計で出してしまったのです(泣)
かなり油断してましたねぇ・・・。

「もう全部食べきれないから、持って帰って〜」と言われ頂いたお年賀のお菓子たちの誘惑に負けてしまいました。だって、普段じゃ口にできないようなおいしそうなお菓子がいっぱいだったんだもの。

さて、これからどうするか。
考えました。naoは、基本的に短期間で結果が出るダイエットしかしません。
なので、とりあえず
続きの前にこちらも応援して頂けると嬉しいですw 続きを読む

January 06, 2007

正月太り・・・

そろそろお正月もお終い・・・。
すでに、お仕事始まっている方もいらっしゃいますよね。

遅くなりましたが、naoのブログに訪問していただいた方、
新年明けましておめでとうございます!
主なテーマは女性にとって1番興味のある「美」についてですが、
しばしば、ミーハー心に火つき!?芸能ネタに脱線することの多いブログではありますが、
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

さてさて。
今日、naoが最近、見て見ぬフリをしていた体重計。
何故見て見ぬフリしてたかですって?
それは・・・・

もう、計らなくても服をきた感覚などで、着実に最近太ったことを
認識していたからでして・・・。それを、数字に出されるのが余計恐ろしいというか。

でもでも、そうも言ってられません。
今日、意を決して乗ってみました。
すると・・・続きの前にこちらも応援して頂けると嬉しいですw 続きを読む

January 03, 2007

「恋するハニカミ」に興奮♪

今日の「恋するハニカミ」はプロボクサーの亀田大毅選手とモデルの手嶋ゆかさんの2人でした。
今回は、グァムロケで、リゾートの素晴らしい景色も手伝い、とってもステキな2人の恋の物語でしたw

naoは、「あいのり」とか「ハニカミ」などの恋愛バラエティー番組が大好きで♪
人の恋愛を見て、自分の青春?!時代を振り返りながら、擬似恋愛体験(笑)をしてます・・・!そういえば、昔はとんねるずの「ねえるとん紅鯨団」なんていう番組もありましたっけ・・・?今は、この番組を覚えてらっしゃる方も少ないかな〜。

話を戻しまして・・・。
そう、今日のハニカミ。本当に初々しい2人で。
日々練習に明け暮れていて、試合の時になるとものすごく攻撃的な亀田選手が女性の前になると、あんなにも照れ屋さんになるものなんですね。
そのギャップが特にかわいいなァなんて思いながら見てました。まだまだ遊びたい盛りの17歳の青年がボクシングの練習で毎日いろんなことを我慢しながらやっているわけで、久々に練習から開放された時の亀田選手のそのプライベートな部分が覗けた気がします。
続きの前にこちらも応援して頂けると嬉しいですw 続きを読む

January 01, 2007

口コミコスメは・・・

まだnaoが、学生の頃は、いろんな化粧品メーカーの化粧品を揃えまくってましたw

とりあえず、同じブランドをラインで揃えないと気がすまないっていうか・・・。だから、CHANELとか海外ブランドも試した時期もありました。

そう。バブリ〜だったんですねぇ。あの時代は(苦笑)

ですが、今はもうそんなわけにはいきません!主婦の辛いところです(*´Д`)=з

でも、高い=優秀なコスメではないんですよね。対面販売以外のセルフ商品にだって、優秀コスメはいくらだってあります!ただ、そのコスメたちがあまり知れ渡っていないのは、

「優秀でないから」ではなく、ただ単に宣伝されてないから=宣伝費をかけられていないから・・・なんですよね。
naoは、昔から友達がどんな化粧品を使っているのかものすご〜〜く興味があったんです!キレイな子が使っているコスメは必ずチェックしてましたし!そう。実は口コミコスメにも優秀なもの達がいっぱいあるんです。
やっぱり人が「いいよ〜」っていう商品は「そうなのかな」って気もしますしね。
余談ですが、DHCの掲示板ってヤツはそういう面ではかなり、消費者の心理をうまくついてますよね(笑)つい、自分も買いたくなる・・・っていうか!!
今になって思えば
続きの前にコチラも応援して頂けると嬉しいですw
続きを読む

slimbeauty at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!コスメ関連 

December 30, 2006

通販をフル活用!

通販って、現品を手にとって見られないし、不安・・・だとか、
もし気に入らなかった場合、返品しにくいんじゃないかしら・・・?なんていうように思っていたのは一昔前の時代のことですよね。
今はいろんなサービスも増えてきましたし、商品説明もくわしく書いてあるし通販の方が便利じゃないの?って思うときもありますw

naoは実は昔からIMAGEの大ファンでして。ご存知の方も多いと思いますがIMAGEには、アウター、インナー、ファッション雑貨から小物雑貨まで、女性がおしゃれを楽しむためのアイテムがいっぱいなのです♪
もうnaoはIMAGE歴は、10年近くなりますかね・・・。

そうそう。理由の如何にかかわらず返品引取り無料サービスをしている所もたくさんあります!(naoが知っているのは、IMAGEとニッセンかな。)

通販カタログでよくこういうこと思ったことありませんか?
「裏側どうなってんのよ?」
とか
「もっと大きく見たい!」
など・・・。
でも、IMAGEサイトは、なんと商品画像を360度回転させたり、拡大し見る事ができる分、とっても安心なんですよね。360度回転や拡大を採用している通販会社は他にもありますが、断然イマージュの方が見やすいです。

時代は変わりましたよねぇ。ほんと。

こういうサイトをチェックしているだけでも、今の流行などをおさえることもできるし、老化防止?にもなりますよw ハイ。naoのアンチエイジング対策のひとつなのですw

そうそう余談ですが、今は IMAGEの表紙は徳澤直子ちゃんがメインですが、昔は・・・続きの前にこちらも応援して頂けると嬉しいですw 続きを読む