2011年01月18日

ただいまぁ

間に合いましたよ!

タバコ買いました♪

外はやっぱりとても寒かったですね 

今夜は予定ありませんのでどうしょうかまだ分かりません

日本語を勉強してしまうかもしれません 笑っ

映画を観たいんですけど・・・

どの映画を? 

誰かオススメして欲しいorz

あ!そう言えばGANTZってやつが観たいですよ!

アニメがまだ全然観えませんでしたのに。笑っ

松山健一 最高ですから凄く楽しみにしています☆

slimdoe at 04:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さ〜て

お久しぶり><

今日もアメブロが只今メンテナンス中です

店が閉める前すぐにタバコを買いにいかなければなりませんね

こんな時間に家を出たら間に合うかな? 笑っ

頑張ります

ではでは 

slimdoe at 03:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月08日

オウイエー

一月はナイチンゲイルもスイアリもマキシシングルリリース積もりです。

超楽しみ♪

ナイチンゲイルと言えばショウイチさんは今どこかな??

世界から突然に消えたらしいよね・・・><

とにかくバンドはもう新しいギタリストを見つける事出来たのかな?サポート以外

なんとかアユキさんも懐かしいですが、ハクヤも上手そうなドラマですよね!

まぁ最近お腹が凄く痛くなってきてこっちにあんまり書かれない><

何でも良い

日本語を練習しなきゃ!!沢山のメッセージを送りたいけど返事は来ないのでダメだ

独り言はなんか嫌だなぁ・・・

でわでわ

slimdoe at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)