キャロットC勝負服牡3 父:サウスヴィグラス 母:レインオアシャイン BMS:キングカメハメハ
サザンレインボー_20201018
20/10/21  K2ステーブル
21日にK2ステーブルへ放牧に出ました。「先週の競馬を終えて美浦に戻ってきてからの様子を慎重に見ていましたが、ガクッとまでは来ていませんがちょっと疲れは見られます。また、右前脚の屈腱部に触診痛が少しありました。おそらく大丈夫であろうと思いますが、念のためすぐに天栄へ動かすのではなく近場の牧場で様子を見てからNF天栄へ動かしてもらうことにします」(高柳瑞師)
〜 * 〜 * 〜 * 〜
前走ではレース途中で大きくバランスを崩して後退する場面があったので挟まれたのだろう、くらいに考えていたのですが、「右前脚の屈腱部に触診痛」とは非常に気になる症状です。ただでさえノド鳴りという疾病を抱えているだけに、せめて軽症であることを願うばかりです。

<写真・転載情報はすべてキャロットクラブより許可を得ています>

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット