ウインRC勝負服牝3 父:ロージズインメイ 母:ウインミモザ BMS:ゴールドアリュール
ウインヒメユリ_20210416
2021年4月16日(金)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。ウォーキングマシンの運動を消化しています。
担当者は「先週末あたりから歩様を気にするようになったため、ペースダウンして様子を見ています。以前の右トモの挫跖がまだ完全に良くなっていないようですので、あと1、2週間ほどはこのまま様子をみたいと思います」と話していました。
〜 * 〜 * 〜 * 〜
先週は「蹄の状態は安定し、歩様にも問題がなかった」ということで騎乗調教を再開していましたが、残念ながら挫跖の影響がまだ残っていたようで再度ペースダウンしています。あと2週間ほどはこのままで様子見ということになりそうで、中々調整が進みませんね。

<写真・転載情報はすべてウインレーシングクラブより許可を得ています>

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット