ウインRC勝負服牝4 父:ゴールドシップ 母:ウッドシップ BMS:クロフネ
ウインメイフラワー_202300109
2023年1月26日(木)
今週の出走を予定しているウインメイフラワーは、昨日はEコースでキャンターを消化し、本日は坂路で最終追い切りがかけられました。単走で前半はゆっくりめのペースで入りますが、ゴールにかけて馬なりのまま加速し、4F53秒6、ラスト1F12秒2という時計をマークしています。
梅田調教師は「昨日は雪の影響で厩舎によっては騎乗を休んだ馬も少なくなかったと思いますが、昨日もしっかりと乗れていますし、今朝は坂路でサッと軽めに追い切りました。使ってきていることでいくらかテンションは上がり気味ですが、引き続き具合の良さを感じますし、出たなりで運んだ前走が好内容でしたからね。今回は楽しみにしています」と期待を語っていました。
本日午後の出馬投票では、今週の中京日曜7Rダート1800m牝馬限定戦に3キロ減の今村騎手で出走が確定しています。
《調教時計》
23/1/26 助 手 栗東坂 稍  53.6 38.1 24.5 12.2 馬ナリ余力
〜 * 〜 * 〜 * 〜
テンションが上がり気味なのはもうこの馬の個性と思うしかなさそうです。その一方でレースでは集中力が続かないのですから、後方待機策で一瞬に集中させるしかないのかもしれません。とにかく展開に左右されるので、前崩れを期待するばかりです。

<写真・転載情報はすべてウインレーシングクラブより許可を得ています>

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット