no title


トランプ「ついさっき、シリアに59発のトマホークを放った」ケーキパクー

習「(モシャモシャ)・・・・・・・・・ん?何だって!?」


アメリカのフロリダ州パームビーチにあるトランプ大統領の別荘マール・ア・ラーゴで行われた晩餐会にて。
席を共にする中国の習近平国家主席と、デザートのチョコレートケーキに舌鼓を打ちながら交わされたとされるやりとりです。


ここからは想像ですが、「お気に召さなかったかな?」「あいにくモンブランは材料を切らしていてね」「チーズケーキがいいなら持って来させようか」など、怒濤のミサイル攻勢で畳み掛けるようなトランプさんの饒舌ぶりには、習さんも「とても甘く濃厚で虫歯にでもなりそうだよ・・・」と、完璧なデモンストレーションを見せつけられたじたじのご様子だったに違いありません。




no title


果たして、トランプさんのセレクトは正しかったのでしょうか。


↓鉛筆削りを貸してほしそうなこの方の回答を待つとしましょう。


no title




飛ばすなら南へ。