no title


失望しました。
・・・・・・という訳で、似ても似つかない前川みくもどきの登場です。


韓国新政権発足の裏で、とんでもない公約を掲げていた一人の女性議員がいました。

「もしも5月9日に行われる大統領選挙で共に民主党の文在寅(ムン・ジェイン)さんが勝利したらアイマスのマエカワ・マクラのコスプレをする」、そのようにSNSを通じて大々的に言い放っていた殷秀美(ウン・スミ)さんです。



no title


結局、公約を守るハメになってしまいましたが、かなり無理はしているものの本人はノリノリでやっているようなので、前川み・・もといマエカワ・マクラのマッマだと思って、ぬるい反応で流して差し上げましょう。