no title


ベンチに座りながら、精神統一と今日のつぶやきを悶々と練り込む、みんなの気持ちの代弁者、不可解な寿司配達員こと本田圭佑さん。


キリンチャレンジカップ、シリア戦を1ー1で終えた2時間後、最近ツイッターデビューしたばかりの彼が放った意識高い系無回転ツイートです。




no title


「俺にスタミナがないのは今まで吸わされてきた副流煙のせい!」

みたいな冗談はさておき、上の受動喫煙の件に関してはおおむね同意です。


喫煙者自身の健康被害など知ったことではありませんが、非喫煙者の傍で毒性物質を燻らしたり口から吐き出す殺人未遂行為は迷惑極まりないですね。

灰皿や吸殻入れを提供している側にも原因が・・いや、吸殻入れがない場所でも大っぴらに吸うのが奴等の厄介なところ。

なお、設置された喫煙室はほとんどがガラス張りで外から丸見えになっていて、あえて晒し者にすることで喫煙者減少へ持っていこうという狙いもあるのでしょうか。
もっとも、そんな嫌がらせで肩身を狭くするほど繊細な人間がタバコなんて吸うかよと、スモーカーたちは堂々と嗜みます。


高いお金を払って死に急ぐのは本人の自由ですが、せめてニコチン・タール・その他もろもろは全て体内にとどめて頂きたい。


受動喫煙防止法案について政府に期待すべきは、喫煙者の完全隔離です。
そして射殺!去勢!水責め!火炙り!鞭打ち!尻叩き!往復ビンタ!




no title


喫煙厨征服キイイイイィッッッッッッッッック!!!