no title


現実の少女に手を出した代償は非常に大きいようです。


13歳の女子中学生と猥褻な行為に及んだ児童買春と、1万点以上のエロ画像や動画を所持していたポルノ禁止法違反により、あっけなく逮捕された千葉県市川市議会議員の三浦一成さん。




no title


765プロ所属の高槻やよいに相当入れ込んでいます。

おとなしくモニターや紙やグッズに射精するだけで満足していればよかったものを、高い高い次元の壁を超えてしまったがために、手塩にかけて育てていたアイドルに転ばされるといった本懐を遂げてしまいました。


しかし、やよい担当の彼をロリコン認定、とばっちりを受けかねない他のマスPたちを犯罪者予備軍とするのはあまりに時期尚早というもの。


三浦一成さんの仕事部屋にあった情熱湛える遺留品の数々です。


no titleno titleno title


デレマスのきらりや蘭子も壁紙に使われていましたが、ここで質問です。
3人の共通点はお分かりでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解は、全員ツインテールだという事です。

ひょっとしたらツインテ好きなのかと思ってしまいますね。


まぁ、マスPの多くは博愛の精神を持っていますから、あまり気にするほどのことではないかも知れません。

ちなみに彼は、ラブライバーと提督まで兼任しているらしく、市政業務の多忙さもあいまって、かなりストレスフルな日々を送っていたのではないでしょうか。




no title


うっうー(断末魔)

ともあれ、楽しそうでなによりです。
しばらく塀の中で反省し、昂りを制御する訓練をしていてください。