no title


8月29日午前6時10分、ジャパリパーク上空を謎の飛翔体が通過!
これは危機的状況です。




no title


菅官房長官がフレンズに向け警告、北豚に向け遺憾の意を発信。




no title


かつてない緊迫した状況です。




no title


何が起ころうとテレ東はテレ東です。
台風、地震、津波、非常事態、巨大隕石、etc・・・




no title


ここでラスボスセルリアン襲来!
もちろん迎撃準備は怠っていません。




no title


タイトルロゴをバックに全員集合。
数の暴力の前にはどんな強大な敵も無力です。




no titleno title


セルリアンはついに本気を出し、怒りのミサイル攻撃。
・・・ではなく味方が放った陽動の紙ひこうきでした。




no titleno title


まんまとつられたセルリアンは海のもずくに。
無事人質のかばんちゃんを救い出し、一件落着であります。




no title


かばんちゃんは、一人では食いきれない量の備蓄を積み、国外へ亡命。




no title


2発目が来るかもですが、関係ありません。
仲間たちとの思い出を胸に脱出、脱出、アーンド脱出です。


・・・・・・という訳で、さようなら。また会う暇で。




no title


飛ばすなら南へ。