no title


海外でやると様になる光景でも、日本でやると大事件です。


JR中央線の国立駅付近の線路内を悠然と歩いていたという男性。
10月6日、平日の早朝6時40分頃、よりによってラッシュの時間帯でした。



no titleno titleno title


「人様の迷惑考えろやボケェ!!!」「自殺志願者かな?自宅で首吊ってどうぞ」「うんこぶりぶりマーキングしてたのコイツだろ」などと熱い視線と声援を浴びた、活動拠点が線路内に限定されるものの、今日最もトレンドを飾ったといえるアイドルでしょう。



no titleno title


結局駅員らに捕まりますが、酒に酔っていたらしく、やむなく保護という形に。
シャツの伸び具合がシャブ中を取り押さえてる時のそれっぽくて好きです。

なお当の本人は、「何をやっていたか分からない」と宣い、反省の色がない模様。
こういうド阿呆は見せしめにみんなの前でしばき回すか、終身名誉便所掃除を課すくらいが丁度良いと思います。
でなきゃ公共交通機関での悪質な行為がもっと増えていくでしょうね。