no title


愛知県にあるイオンスタイル豊田店で行われた、アマ同士の1ラウンドマッチ。
挑戦者がチャンピオンの“ベルト”を強奪したことから端を発するこの一戦。



no titleno title


とりあえず手数で優位に立ちたいチャンピオンは、カウンターに臆することなくがむしゃらにフックでワンツーとリズムを取ります。
ズボンがずり落ち、可愛いキャラクターが描かれたパンツが丸見えになっています。

一方の挑戦者は、撮影しているセコンドから「手を出すな」との指示を受け、余裕綽々の観察モードに。



no title


ズボンを履き直し、さあ、仕切り直しです。



no titleno title


尚もチャンピオンは左右の絶妙なコンビネーションを繰り出します。
空振りばかりではなく、何発かは喰らっているみたいですね。挑戦者はたじたじ。



…とまあ、一連のシーンだけを切り取ると、血の気の多いゲーセンの店員が無抵抗のDQNをしばき回す図に見えてしまうのが落とし穴。

このバトルの前後にどのようなやりとりがあったのかは分かりませんが、善良な店員が善良な来客にいきなり襲い掛かるとは考えにくく、最初にDQNが執拗にちょっかいを出した説がやはり濃厚なようです。

実際のところはどうなんでしょうか。今日も平和な日本でございます。
ちなみにこの試合、不当な煽りがあったため没収試合となりました。