no title


やっぱり国営放送がナンバー1!


サブカルに重きを置いた現代の闇に突っ込むNHKの人気番組『ねぽりんぱほりん』が、ソシャゲに登場するアイドルを豚にしてしまう暴挙を犯し、賛否両論の的に。



no title


おなじみの豚さんがいないと始まりませんね。

全国のPを豚扱いするのは自虐ネタ感があってまだ許されますが、あろうことかアイドルを豚扱いし、怒りをあらわにしているのがそのマス豚達彩奈です。



no title


♯〇〇誕生祭を貼る芸の細かさすき

「(払ってもない)受信料返せブヒ!」「これはこれでかわいいブヒ!」「豚條希がいないブヒ!」など、養豚場からは阿鼻叫喚ともいえる鳴き声が聞こえてきます。


ちなみに、魔法にかかっていた時のキャラは、左から
木下ひなた 高垣楓 九条天 瀬名泉 七瀬陸 朔間零
となっています。


という訳で、担当のPちゃん達は異種交尾に走らぬよう、自制の程を。




no title


いいぞ~これ。 という訳で早坂美玲をすこれ。ブヒっw