no title


プロデューサーが女子高生アイドルを孕ませる――
そんなごちうさみたいな展開、まさかのリアルで起こってしまいました。


アイドルを卒業した現在、ソロシンガーや女優の肩書きなどを引っ提げ活躍中の輝星あすかさんが、妊娠&交際を発表し、火の用心マッチ1本程度のぼや騒ぎに。

ほとんどの人が誰?と思うくらい知名度としては低いのですが、お相手はなんと彼女を担当するマネージャーの岩渕優希さんだったという衝撃の事実です。
輝星あすかさんは18歳で岩渕優希さんは22歳、また2年前から交際していたらしく、結婚するとまでは言ってない、マスコミにも相手にされなさそうな年齢ばかりが目に付くおめでた熱愛カップルといったところでしょうか。




no title


嬉しそうな輝星あすかさん。

正直どうでもいい話ですが、「ちくしょう、裏切られた!」「これは流産キックやろなぁ」「え?妊娠!?この顔で!!!?プァーーーーーーwww」など、悲喜交々なファンたちの断末魔が聞こえてくる中、これからも応援してくださいねと当の本人は非難もどこ吹く風。


うんこもするセックスもするアイドルを、神聖視するか素射るかは個々に委ねるとして、偶像である前に一人の人間ですから、好きなようにやらせてあげればいいと思います、はい。

とはいえ、幻想のままに留めておきたいのもまた人情。
ファンが性欲や独占欲を抑圧しきれないと、みんなで支えていくアイドルが自分だけのラブドールと成り変わる危険性も持っているというのが現実、紙一重なのです。