2008年04月17日

5回目のチャットレス!!!

とうとう最終夜!!!!!
て事で頑張ってレスした!!!!!
今までで最高ページのログを残して下さい!
これみんなへのノルマね☆(笑)
楽しくいっぱいお喋りしてゆきますわー!!!

ーーーー

みんと_てぃ♂ さん
mandarayさんもさ、ほら、web管理は
ネットテレビと別の課だし。
でも気になるよねー20時すっとばし・・(涙)
現地でもゆったんだけどねぃ。決まってる形なのか変化なしですた。


しし丸 さん
姫まりも2本ある日なのか。時間的に居ないと見た!(web部署は知らないし)
衣装揃ってそう、あまねさん、髪長い感じがおろしてたから
良くわかったよね。結ぶのとそうでないのとで見え方も変わるよね。
いつもナイスツッコミ後から見ても面白いでーす。


sakky☆ さん
チャット参加、視聴ありがとうございまーす。
今夜も見て参加してくださいまし。


フォルマルハウト さん
衣装揃って感動だよね!一人違うのは美味しいっちゃ美味しいけど
もっと異例なのが後ろにいたもんねw可愛いマスコットが!


ながらの旅人 さん
台詞の時に余りにも懐かしくナイスな案だったけどあれは
かなり難しいしバナナてある時点でアウトですよねぇ〜
個人的にちょっと聞いてみたかったので惜しいっ!w


かねやん さん
先週はギリギリ間に合っての参加って急いでくれたとは嬉しいですねっ。
カウンターでコントはしてないよっw電バリちゃんがビロビロビローて
鼻毛伸ばして珈琲に興味示してたからおこちゃまにはまだ刺激強いから
だーめ、でも香りだけ〜飲んじゃダメ〜てしてたんだよ〜w
アイドルにハマってる、どんなタイプが好きなのかしらん??
アイドルってホントの意味でのアイドルは今って凄く少ないよねぇ。


犬丸 さん
実は、友達のえっつんにクリィミーマミの色紙を買って来てもらったのだw
私もアニメフェア行きたかったけど体調的にまだ死んでたんだよなぁ〜。
電バリちゃん人気に嫉妬しちゃーう!w
でもウレシイのだ!キュート過ぎる電バリちゃんを初めて見た方が
たくさん居て、出演を楽しみにしてくれる、ホント嬉しい!!


scarlet☆彡 さん
先週は忙しかったのでしょうか?でも書き込みと
視聴してくださってたって事ですよね?ありがとうございます☆
是非今夜はいっぱい書き込み参加してくださいね!


みどり さん
最後の方で残念。バックナンバーはご覧戴けましたか??
今日も参加出来たら是非。お待ちしてますわん。

slip_up at 17:17│Comments(2)TrackBack(0) ヒユサキアヅミ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by scarlet☆彡   2008年04月17日 19:06
先週は申し訳…。
丁度その時、家に友人が来ていまして、
私はその友人のPCの先生なのです。
番組を見ながら、チャットも何とかしながら、
その方のPCをセッティングしつつ教えたりと…
ほんと大変でした><。
今日は私は大丈夫なのですが、
SLIP UP!のメンバーさんは全員揃いますか?。
約1名レコーディングとかで抜ける予感が…><。
2. Posted by ヒユサキ アヅミ   2008年04月18日 01:49
scarlet☆彡さん
ナルホドー!先生なんですね☆
素敵です!しかし忙しいですなぁ〜。
それも人望て事でいいと思いますよ♪
最後もありがとうございます。
嗚呼、その約1名は私らメンバー現地で知りました…
えっと…本がまだ返却されてきません。
返却より先にお会いしそーなら催促したってくださいw
連絡が全く返って来なかったので謎過ぎです〜;
しかし最後にやらかしたー!て感じですなぁ。
スリップアップ、やっぱタイトルの呪いですかね?!(ぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔