2017年04月05日

5.5こどもの日午後昼下がりのロストチャイルドは?

web_mini


あの日!約束しましたマチネの詳細決定発表

3組でタ〜ツプリプリ濃密濃厚な午後のおロックタイムだわよ〜んv( ̄∇ ̄)v



RedDyed "EXTREME MATINEE"


2017年5月5日(こどもの日)


OPEN / START
13:30 / 14:00 〜FINISH 17:00!!!


前売り / 当日
2000円 / 2300円
※ドリンク別 500円(1ドリンク) or 1000円(3ドリンク)が選べます


出演
☆NEPENTHES

☆じゃじゅうか

☆SLIP HEAD BUTT


4人編成になり!より大好きなダイレクト!よりストロング!よりドロドロに融けて再結晶化してるロックの塊野獣
Nephenthes

先月アルバム発売同時期重なった“日本脳炎”時代から付き合ってくれててトッポくてセンスフルでダンスダンスダンスでブライアンでロックンロールな じゃじゅうか

& 我々で待ってるよー


2017 GW昼下がりのボディー&ソウル

ロックに叩きのめされに溺れにいらっしゃれ

お股またまた踊ろうぜぇぇぇ〜








2017年04月03日

感謝の拝謝の深謝のドッグなんでも舐めたいです!

1491200187939


“あの”時間を一緒して祝ってくださった愛する
シスタズ&ブラザズ心よりの感謝を申し上げます

ピットにステージに笑顔弾けまくり我極上の一夜となりました

ロックし続けさせてもらえたからこその辿り着けた
至福の一時をノッてけてけてけてけたよ〜ん

バンヅ、DJ´S、関係各位支えて押し出してくれてありがとう
そしてピットより強大な愛渦巻き起こしライドさせてくれて
極上のドライヴさせてくれたマイダーリンズありがとう
もっともっと激しく抱き締めておくれ


そして未だ学ばずの失礼みなさん申し訳ない<(_ _)>


頂いた“愛”を糧に我足元固めて次に進んで参る所存に付き引き摺り続けての乞うご期待ちゃあらい




しかあしこんなに谷出てるよね





photo by my sister








2017年03月23日

エイプリルフールクレイジー!

CD%94%AD%94%84%8BL%94OGIG%20-%20%20mini

カッパンクあーざした
主催企画運営みなさんありがとう
壮絶な壮大な愛に溢れる3日敬致しまして深く御礼申し上げます
普段会えないでおります愛する命とたくさん溶け合えて感謝感謝
こんなデカイ企画はあんたにしか出来ないよ

これで暫くご機嫌おーちゃんでいられるばぁい


我々の第二子“インサート”は祝セカンドプレスに突入
皆さんゲット&拡散ありがとう
ソールドアウト店舗にも順次ラインナップされますので
引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>

んでさあ、

zenmen



4月1日(土)「"インサート"CD発売記念GIG」
DJ に、Limi YamamotoとYOU (FORWARD.DEATHSIDE.BUZZY大和町BAND)出演追加決定しました!
発売記念Tシャツのインフォも下記詳細あります。
御一読お願いします!
...
4月1日(土)「SLIP HEAD BUTT "インサート" CD発売記念GIG」
at EARTHDOM


■SLIP HEAD BUTT
■STUPID BABIES GO MAD
■The SLOWMOTIONS
■BAREBONES
■DJ:Limi Yamamoto / YOU (FORWARD , BUZZY大和町BAND , DEATH SIDE)


OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2000円 / 当日 2300円 (ドリンク別)

<前売販売>EARTHDOM , NAT records , イープラス

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002218632P0050001P006001P0030001


"インサート"Tシャツ販売します。
CD&Tシャツのセット購入3000円。
既にCD購入済の方はCD持参でTシャツ700円で販売します。
Tシャツ単品販売2000円。
ちょいと面倒ですがCDお持ちの方は是非ご持参ください!

jpg7



バッチシの面子でお待ちしてるわよぉぉぉ

遂にこの日“インサート”発売記念ライヴ


まだまだ踊り狂おうや

ピットでバーで互命炸裂祭ろうじゃねーの


まだまだくたばってたまっかっちゅーの


しかし世界的デザイナーでもあられるのにLimiちゃんワイルドだよなー。
いや、だからやはり故に野武士なんだな


ステキな夜をぶっとばしめしませふ〜


あれぇ〜〜〜









2017年03月08日

インサート イカすおまえに インサート♪

jpgslip13


本日解禁

みなさま誠にありがとう

ぴーたん、岡崎、キイチ&アンドリューおっ開げ音にジャケまで総合ありがとう

FOLLOW-UP!にBollocks、大越&ISHIYAインタビューありがとう

密売ビューティーあーちゃん先行取引に応じてくれたシスタブラザありがとう

そして買うてくれたあなた特にありがとう<(_ _)>

&今からのあなた最もありがとう

売してくれるショップのみんな極めてありがとう



さあお財布を開いて日本銀行券を賭けておしまい


イッツタイムトゥーあなた&スリップヘッドバ〜ット


しゃぶっておくれぇぇぇ〜








2017年03月04日

20時50分くらい〜のワレラ 3月18日♪

_20170304_161454


さあタイムスケジュール決まった

付き合ってくれよ

葛田リスペクト KAPPUNKみんなリスペクト

三つの扉何処でも開けば踊って騒いで狂っていい時間だ


いつもの久々の初めてのあんた待ってるよ


みんなでケツ振り回そーや


MUKACHINはBUZZY大和町バンドとこの日ダブルヘッダー

最終20日には遂に新宿でのDEATH SIDEもアルディメオラ



ガルルルルゥゥゥ










2017年02月28日

3.18 sat. KAPPUNK IS DEAD

16992489_1303238729766048_434316084487942393_o-484x1024


2017年02月01日

出ちゃう〜♪ 38インサート!

SHB_poster


おまんたせいたしました

遂に!3月8日!アルバム発売出来ましょー

ここまで辿り着けたのは貴女、貴方、貴男、
アンタのおかげであります<(_ _)>

ありがとー


SLIP HEAD BUTT / インサート (CD/BTR-058)
2,300円+税 2017年3月8日発売

2006年の衝撃的1stアルバムから早11年、SLIP HEAD BUTTが遂に2ndアルバムをリリース!

言わずと知れた日本R&R史にその名を残すVID-SEXの大岩が籍を置き、サイドを固めるメンバーもDEATH SIDE、CHICHEKN BOWELS、JUDGEMENT、SAMURAI、THE SHITBABIES、DELTA PUREE、東京ホームランセンター、などなどの遍歴を持つスーパーバンド「SLIP HEAD BUTT」。前作から11年の年月を経てリリースされる、更にロックにロールしまくる2ndアルバム。
既にライブではプレイされている曲も、こうして聴くと繊細に構築された楽曲クオリティーの高さに驚かされるばかり。左右にきっちり振られたKAN、SHAMのギターはそれぞれの個性を激しくぶつけ合い、紅一点のベーシストYUMIRRIN、ドラムのMUKACHINが濃密に絡みあうリズムを織り成す。ボーカル大岩の魅力と言えばやはり「エロくて」格好良いという事でしょう。経過した年月に比例して、その妖艶さは増していくばかり。そして今作のミックス、マスタリングはアンダーグランド界でサウンドメイクに定評のある、STUDIO ZENの岡崎氏の手によって行われ、それぞれの要素が絶妙に混ざり合い、とんでもないロックンロール・モンスター・アルバムの完成と相成りました。
アートワークですが、メインのイラストは大岩自らで筆を取った描き下ろし作で、全体をthe slowmotionsのキイチ氏がディレクション。今回の作品にこれ以上無い彩りを添え、それを豪華紙ジャケット仕様に落とし込んだ、完璧な作品に仕上がっております。

1.しゃぶっておくれ
2.TAKE YOU DOWN
3.呪いのファンキー
4.ブロイラー
5.カモンプッシーブルース
6.イレルコスルダス
7.病院刑務所R&R
8.ナイトクルージング

by BREAK THE RECORDS



購入準備よろしくお願い致します<(_ _)>


我々の生の結晶喰らえ










2017年01月14日

2017♪スリップヘッドバット事始め

2%8C%8E18%93%FA_mini


アーンド・マイハウスアースダムhappy 11th anniversary
the原爆オナニーズgreat 35th anniversary

アースダム十一周年記念GIG

2/18(土)@新大久保 EARTHDOM


☮the原爆オナニーズ

☮BAREBONES

☮PIGMEN

☮SLIP HEAD BUTT

12/28(水)より前売り開始
EARTHDOM店頭、NATrecords店頭、e+

IMG_2312


イケる貴方と私でブッ飛んでいこーぜ

ヤレるとこまでまだまだ突っ走ってみよーや



どーせいつかは









2016年12月28日

やった。やりたおした。時間は実在しないらしいが。

14713541_1984158571811136_8482693265524670843_n


もう暫く在るのか?2016年とやら?。

みんなに抱かれ浮世にいられてます。 
今も力頂戴してるから腐敗逃れてここ。 老化は生きてる証。


まだまだイキ続けてーぜ まーた笑顔嗅がせておくれ
鼓動がリヅムとシンクロし獲た快楽磁場の渦に身を任せ一緒に漂いたい

まーだまだイケルはず。まーだまだ交合れるはず。


お互い色々あろうが。色々あるのだから少しはましな色もあるわけで。
その色に我々が化ける。その色にさせておくれ。

何があっても待ってる。


時間は実在しないらしいし、ライヴハウス入ってそのノリを生み出そう。
変わったよねえ。 踊り狂うよ!
スリップヘッドバットのロック喰らえ。


2月からガンガンイクんで宜しくちゃん







































2016年12月12日

2016SHB締め括り金曜日!餅&PEACE 第八臼目♪

mochipeace12162016


12月16日(金) 餅&PEACE 第八臼目
@新大久保アースダム

餅搗き・振舞い餅あり
OPEN 18:30 〜START 19:00〜
前売 1700円 / 当日 2000円 (別途ドリンク代 500円)

NO PROBLEM

CHEERIO

SLIP HEAD BUTT

44マンダム

もっちもちBOYZ



餅にありつけるの何時なんだろ?

きなちんあんまんかーらーのーうん💩

俺磯辺派。

餅つきは俺もやんの?邪魔? こいつは邪魔だぜ。



スリップヘッドバッド