2016年12月28日

やった。やりたおした。時間は実在しないらしいが。

14713541_1984158571811136_8482693265524670843_n


もう暫く在るのか?2016年とやら?。

みんなに抱かれ浮世にいられてます。 
今も力頂戴してるから腐敗逃れてここ。 老化は生きてる証。


まだまだイキ続けてーぜ まーた笑顔嗅がせておくれ
鼓動がリヅムとシンクロし獲た快楽磁場の渦に身を任せ一緒に漂いたい

まーだまだイケルはず。まーだまだ交合れるはず。


お互い色々あろうが。色々あるのだから少しはましな色もあるわけで。
その色に我々が化ける。その色にさせておくれ。

何があっても待ってる。


時間は実在しないらしいし、ライヴハウス入ってそのノリを生み出そう。
変わったよねえ。 踊り狂うよ!
スリップヘッドバットのロック喰らえ。


2月からガンガンイクんで宜しくちゃん







































トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スリップヘッドバッド
Archives