2007年01月30日

使い易いですよ

Vistaが導入されましたね

ま、XPで思いっきり例の「ウィルス」にはまった自分ですから
半年は様子見です

その話ではないです。


Vistaと対になって始動されたのが「Windows Media Player 11」

なにといえば、某パの会社のインターフェースに似てますかな

とりあえず個人の感想は「使い易く・分かり易くなった」でしょうかネ

ポッドキャスティングも対応してるみたいだし、
先もまたちょいと、使ってイロイロ試したいと思います

明日、2講義もテストなのでインできなです、ごめんなしあ



米返。

>若大将

期待しておきます((ι´ェ`)


>バタん

見苦しいわ(´・∀・`)

鯖は、込み合う時間にはちょっと弱くなるかも

他に移るのも手だけど、無料で使える機能がココが一番いいのですよ
(特に日付をイジれるのがいい、むしろ無いとダメ

ん?移住するならドコかって?

とりあえず、ミクシ以外なら個人の観念上では宜しいかな
ミクシだけは、何があっても絶対に行きません



そういえば、課金武器実装ですか。明日

4亀に載ってたけど、ボリのを見て思った


これ思い出した(´∀`)
2007-1-30-DUETO











ん、これ?
昔作ったんです、それを引っ張ってきましt

slish at 23:30│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 士朗   2007年01月31日 07:04
デューかとおもた
2. Posted by ばた   2007年01月31日 21:01
このアニメいただいていいですか!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔