右サイドカバー内のCDI等を左サイドカバーに移設するぜ。


左サイドカバー内には何も入っていない。
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本来ならば工具が入ってるらしいね。


右サイドカバー内には色々な物が入ってる。
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まずはこいつらを取っ払ってく。


バッテリーケースのボルトを外す。
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バッテリーを外す。
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レギュレート/レクチファイヤを外す。
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ボディーアースもここでやってるみたいね。


CDIユニットをスポッと引き抜く。
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グリップヒータレギュレータを外す。
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ウインカリレーとヒューズを外す。
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左側のバッテリーケースを固定しているナットを外す。
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バッテリーケースを引き抜く。
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ミニバッテリー入れちゃってるけど気にしないでくれ。


裏側は前オーナーが削ったようだ。
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削った理由はよくわからないな。


こんな感じに反対側が見えるようになる。
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配線を左側に出してやる。
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これで左側に固定してやってもいいんだが、、、ちょっと考える。


バッテリーはミニバッテリーに交換するつもり。
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電圧を安定させるためにバッテリーは付けることとする。
カブの配線は色々やっかいそうなので、バッテリーレスはやめておくことにした。


仮でミニバッテリーを入れてみるとこんな感じ。
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スペース的にはだいぶ余裕があるね。


やっぱ左側からメンテができるようにしておきたいなと思い、チョップ。
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グラインダーが手元になかったので、金ノコでギーコギーコと。


あうぅ、ギリで入らない。。。
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ヤスリで左上をちょいと削ってやった。
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時間切れなんで、とりあえず縦に固定。
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左側から見るとこんな感じ。
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バッテリーケースとか、色々作らんとあかんなぁ。。。


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