January 11, 2007

メイデー、メイデー

eバンクの講座を開いた

入力のバイトを暇なときにやってるんだが

20以下なのがバレたのか仕事が来なくなった;;

今までは郵便貯金の講座に振り込まれててやっと自分の講座をもったとたんにこれだ;;;;;;;;;

身分証明に不備がありまつ

あい、乙です。死のう

でもあきらめない☆ミ

ほかのSOHO探してがんばる☆ミ

ただ単価が安いのにイラついてるからやめるかもわからん死のう


てかいま何時

おいスネーク、応答しろ

5時です

ああああああああああああああああああああ

もう3日も寝てない

やばいかな、いいかげんに

昨日学校いってないしなあ

まぁ今日学校でぐっすり寝るよ 照

じゃあまた明日

sliverwords at 04:51│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔