2月14日15日は 福岡、宗像の先の ブレイズマウンテンで F塾長主催の ハードエンデューロに参加しました。 前日は、下見と50名近くでの懇親会。
翌日は・・・・
001
へっぽこチーム D楽さん、うっしー、Otさん、やすさん、KOMA2さん、ジュニア の6台に
コマシンさんが サポートで来てくれました。

012
へっぽこ道場のシールをOtさんが作ってきてくれました。

013

協賛もたくさんです。
015
今回、与倉での経験から  タイヤは フロントに IRC-IW09 リアに トラタイヤを
選択! 雨は降らなかったので 大多数が GEKOTAなのに対して トラタイヤで
冒険! ・・さてどうなる?
025
予選の前には 練習走行がありました。
予選のコースは 1分から2分ほどの短いもの。

031
ここまでは 順調に。

035
本線は、ステージ1とステージ2に分かれます。 ステージ1は 黄色の矢印。
ステージ2は赤の矢印でコースが示されます。
036
いよいよ予選! ゼッケン順に2台ずつ出発して タイムを競います。
私はやすさんとリクルス・フリーライド対決!
037
うまく前に出れました! このあとやすさんは足を滑らせ 私が先にゴール。
040
最近予選がうまくいかないD楽さん! 最終コーナーでこけちゃいました。
043
私もタイヤを滑らせましたがなんとかゴール。
047
Otさんと、KOMA2さんのスタート!

051
ジュニアスタート!

096
予選の結果は ジュニア、KOMA2さん、うっしー、Otさん、やすさん・・・D楽さんは
ハンディーで後ろから。

088
たいちぇんさんは家族で! だいちゃんは カメラ慣れしてますねえ(*^。^*)

本線は2列に並び一般クラスからスタート 後ろに 早い人たちが並び
前半の混雑渋滞が 予想されますね。

本線に 続く・・・