2007年02月26日

お知らせ

急ですみませんが、この日記でしばらくこのブログをお休みにする事になりました。


僕自身SL-NET GROUPの会長を努めてますが、前にブログで話していた




別会社のLUCE




の立ち上げに自ら入る事を決めました。


この事業は自ら立ち上げに入ると決断したため、しばらくブログもお休みしようと決めました。


今までたくさん応援して頂いてありがとうございました。


今後ともSL-NET GROUPをよろしくお願い申しあげます。




2007年02月11日

展開

こんばんは。

アクセサリーの事で毎日バタバタしてます。

毎日色々な展開があって期待がすごく膨らんでます☆
不安もあるけど支えてくれる人がたくさんいてる事に感謝です☆

ファッション関係が好きな方、おっきい事一緒にしませんか?

専属モデル・読者モデルも審査基準は厳しいですが募集しています。

ファッションショー・イベント等も行います。

ホームページももう少しでベースが出来上がるので、出来上がり次第公開します☆

命がけでやります(>ε<)


2007年02月09日

ずっとずっと思う事

また社長が誕生しました☆

26歳の女の子で入社以来5年たつかな?

で手紙をもらった。

いっぱい感謝?(笑)の言葉をもらった。

最近はあまり昔話する機会がなかったのから、苦労した事・うまくいった事とか思い出した。


昔、会社の下で彼氏にどつかれてた事もあった。。

すごくしっかりしたし、今は子供を育てながら仕事も頑張ってる。

僕なんか仕事だけやのに、女の子は子育てとか他にも考えなあかん事たくさんあると思う。

ほんま尊敬します。

あんま言いたくないけど、昔キャバクラで出会った。

シングルマザーで仕事・お金・将来の事・子供の事・親の事・たくさんの悩みを抱えてた。

「俺がプリティーウーマンにしてあげる!」

って冗談ぽくゆったのが始まりやった。

あの一言がこの子の人生変えたんかなって考えたらちょっと怖くなった。

前は、社長になる事が『成功』と決めつけてたけど、社長になる事が『成功』じゃないと思う。

社長になれば可能性が広がる代わりに、大変な事もいっぱいいっぱい待ってる。

なにかを目指せば障害物が出てくる。

乗り越えても乗り越えてもまた次から次にでてくるねん。

犠牲になる物事がたくさんある。

社長ってうらやましく見えるけど、僕はサラリーマンで幸せな家庭をもってる人がすごくいい様に見える。

絶対なにか犠牲になる。

家族・健康・時間・恋愛・仕事・とか色々。

僕はたくさんを犠牲にして社長になった。

なに一つ犠牲にしていない幸せな自由なお金持ちって存在してるんかな?

食事と一緒で偏りは体に悪いからバランスよくがいいね☆


2007年02月07日

サッカー部

761105a1.jpgサッカー部( ̄▽ ̄)

40人超いてるねん。。。

多すぎ^^;

観客も増えてきたし、みんなでもっとうまくなって「キャ〜」とか「素敵〜」とかゆわしたんねん!(笑)

今日も充実楽しかった(^O^)

今から風呂屋さん行って風呂で寝ます( ̄▽ ̄)

おやすみなさい。


2007年02月05日

博産の花

花は種から。栄養は土から。

いい花を育てるぞ( ̄▽ ̄)

土は栄養満点☆

水も超新鮮。

太陽もめっちゃ輝いてる。

種も最高の種を探してきた。

後は自分次第!

水は定期的に、土にも栄養を足してあげ、虫をとり、雑草も抜いてあげないと!

踏みつけないように気をつけて。


いい花が咲き、おいしい実がなるのをイメージして☆


台風が来ようが、地震が来ようが水不足になろうが博産の花は枯れへん☆


2007年02月01日

すごいぞ!

e3578439.jpg久しぶりです☆こんにちは(^O^)

今日は言いたくて言いたくてたまらない事があります☆

シルバーブランドにすごい展開が来ました☆

雑誌・テレビ等大きな仕事が決まりました。

デパート等にも卸が決まってます。

専属モデルには超有名人を複数起用も決定。

有名どころの雑誌に近々特集をくんでもらうからみんな見てくださいね!
一応、画像のトップも覚えててくださいね!

シルバーアクセで毛抜きピンセットもデザイナーと、超有名人が共同開発中です。

毛抜き業界もビックリです(^O^)


頑張るんで応援頼みます。
メディアも打ち合わせ中なので、詳しく決まったら報告します☆

見てくれてありがとう☆


2007年01月24日

慰安旅行

今日まで慰安旅行で木津温泉にいってきました

やっぱ蟹さん最高

アワビさんもよかった

やまびこのすごい変な山で色々夢とか叫んでた

たまたま「ハゲ〜」って叫んだら、


畑を耕してる、ハゲ散らかしたオッサンから「なんじゃい!」ってやまびこが返ってきた


今年一番おどろいた


2007年01月21日

路上駐車

33e4f84f.jpg路上駐車は駐禁以外にも気をつけましょう〓


2007年01月17日

イメチェン

最近、お洒落を始めた

別に新しい恋愛を始めたんでも、精神的なものでもない

たまにこんな時期がくる

今日は会社からお年玉もらったし、そのお金を握りしめて従業員の子とお買い物

最近神戸の中華街で餃子とフカヒレを歩き喰いしてたら、「博さんやぁ〜」って指指された

歩き喰いはあかん

ちゃんとゴミはゴミ箱に捨てましたよ

2007年01月14日

お祝いパーティー

今日は去年末にショーカーのイベントでおっきな賞をもらったからちょっとしたパーティーがありました

パーティーってゆっても趣味みたいな感じ


車に思いっきりダイヤモンド埋め込んでめちゃめちゃな車にしてショーに出しました


テーマは『バブル

これで車の注文増えるの間違いなし


俺ってやっぱ天才

2007年01月13日

おうち

久しぶりに家に帰ってきました^^


やっぱ家がいい☆

2007年01月12日

開運

10日、11日はえびすさんにお参りに行ってきました

すごい人で大変でした

駐車場がいっぱいで停めれる駐車場がなく、探してたら空いてる駐車場が…




駐車場に停めるとなんと!



『1時間2000円』


ボッタクリすぎやん


需要と供給のバランスの勉強になりました


それと初詣に愛媛の『宝乗寺』とゆうマニアックなお寺に毎年行ってるんですが、今年も開運グッズとお守りが5つも届きました


いつもより多くお布施したから神様もいっぱい送ってくれたんかなぁ〜って感謝


今年はすごくいい年になる予感がしてます



2007年01月05日

今年の抱負

明日から仕事初め


今年の抱負は、

『はっきりと!』


こんだけ

めっちゃ適当やけど・・


今年はたくさんの終始があると思う

だからはっきりする

ただそれだけ


あいさつも人付き合いも、やることも白黒はっきり!

初詣も四国のすごいとこ行ってきたから今年も完璧
ブログも頑張ります



2007年01月02日

あけましておめでとう!

f288c131.jpgあけましておめでとうございます(^O^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m


画像はカウントダウンの様子です。

アクアで撮ってるんですが、初詣にしか見えません。。。

去年はほんとにありがとうございました。

去年うまくいった子もうまくいかなかった子もお正月は一旦リセット☆

自分を再確認☆

今年もみんなにとっていい年になりますように!!!


2006年12月30日

30日

12月30日


なんかいい響き

昔は大晦日の1日前ってゆったらすごいわくわくしてたな

今はどうやろ??

明日はACQUAで1部2部合同のカウントダウンパーティー


昔はこたつ入って年末はテレビ見てたけど、今は正月を仕事で迎えてる


ゆっくりするのも仕事するのもどっちもどっちやな!
来年の抱負も考えとこ

2006年12月28日

忘年会

今日は忘年会でした
僕はお酒がすごく弱いからベロベロになってしまいました

明日も明後日も忘年会なので、寝ながら鼻水たらさないように頑張ります



2006年12月26日

おやすみBlog

5ad97d1b.jpg寝ます。。。

とりあえず寝ます。。。


鼻からなんか出てますよ…

お疲れですね。


ゆっくり休んでくださいね。

僕もここまで疲れないようにおやすみします( ̄▽ ̄)


お疲れ様でした。。。

【人気blogランキング】

人気blogランキング
☆クリック協力お願いします☆

2006年12月25日

株式投資

こんにちわ



今いくつか力を入れてる株があって【サン・キャピタル・マネジメント(2134)】とゆう会社は特に今、力を入れてる株です。


なんと今日はストップ高になりました^^


だから今日はご機嫌です。


いいクリスマスプレゼントをもらいました^^


これからも楽しみです。


株おもろい☆

【人気blogランキング】

人気blogランキング


MerryX'mas

今からちょっとだけ休憩

今日はすごい人やったし、車も大渋滞でたいへんやった

カップルさん達は今頃・・・。。。


幸せやろおなぁ


毎年仕事で迎えるX'masやけど、これはこれで幸せなんかな?


昔、わざわざX'masの日に浮気してしまって振られた事が思い出で残ってます。

浮気はあかんわな!


おっさんの独り言は無視でいいX'masを


【人気blogランキング】

人気blogランキング


2006年12月24日

メリークリスマスイブ(  ̄▽ ̄)

こんばんわ(^^ゞ

メリークリスマスイブ☆

明日の夜はサンタクロースさんが来る日です!

また、一年に一回のカップルの為の日ですね。

僕は、年末で昼間も忙しく、夜は3夜連続でクリスマスイベントの真っ最中です。

頑張ります。


みんなにサンタクロースさんが来ますように(^o^)

みんないいクリスマスにしてくださいね!


クリスマスや大事なイベントや、いい事が起こって欲しい時は、寝る時に北と南方面の窓を二ヵ所少しだけ開けて寝てみてくださいね!

いい事を運んでくれますよ(>ε<)


【人気blogランキング】

人気blogランキング


Profile
QRコード
QRコード
ACQUA Links

☆応援してね☆
【人気blogランキング】
人気blogランキング
【ブログランキング ドット ネット】
【人気blogランキング】
ブログランキング
【相互ランキング】
☆相互リンク募集中☆
SEO対策・アクセスアップ


相互リンク・探索マン

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



アクセスアップ





オレンジ