2012年09月28日

かわはぎ

DSC_0009


5えん かんきんの ホールでしたが

こうせってい らしき だいを うつことが

できまして、 たんのう しましたw

”モンハン”は、こうでなきゃw


やっぱり たのしいのは だいじです!


サンドにイン: 4k

おねえさんが くれたもの: おもったよか すくない

かんそうは・・・? :  よい ひまつぶしに なってしまいましたw

slo_gon at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実録 

2012年08月01日

ひさかたの

ちかごろ かきこみを さぼってます 『ぽて』です


きょうは、 ねらっていた ほーるで げきちん。

やけになって、 はしごしたら、 げきちん。。。。。

となりそうだったので、 やぶれかぶれで

「しん・おにむしゃ」を ぽてぽて。


50すうゲームほどで、 うんよく Big!!


そこから、だらだらと Bigの れんチャンで

いきおいで そうけんRush!!

120801_1623291



どうせ おわるんだろうなと おもっていたら、

みどりの ほのおが どーんっ Σ(´д`;)


ひさびさに はまざきを たんのうしました。



さんどに いん :  しゃれならん。。。

おねえさんが くれたもの : おおきいの 2つ
                  ちゅうくらいの 2つ
                  ちっちゃいの 1つ

かんそうは。。。。。? : このじき きびしいです







slo_gon at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実録 

2011年10月17日

おおあらし

このしゅうまつまでは ちゅうかんいじょうの

せっていが はいっていたと おもわれた

『かぜ』ですが。。。。。



がっくりと せっていが おちたもよう。。。。


しばらく うてるのが なくなっちゃったな〜



サンドにイン:  21k

おねえさんがくれたもの:  ちょっとした おかし

かんそうは。。。?:  すきなだいほど たんめい。。。。

slo_gon at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月16日

かぜチャンス・かみ たんのう

さくじつの せいかに あじをしめ

きょうも 『かぜのようじんぼう』を

うちに いきました。


ふだん、ほとんどいかない とおくの

ホールでの じっせん。

さてさて・・・・ と おもいながら

とうし14kで やっと かぜチャンスを

ゲット Σ(´д`;)

なんとか 500まいほどの コインを

えることができて ひとあんしん


あとは、はやいだんかいでの

ひきもどしを ねがうのみ。。。。。


しかし REGを ひいてしまい

はんぶんやけになって うちこんでいると

『かぜのきざし』からの 『かぜチャンス』 


『おに』はいって、 モードしゅうりょうの しゅんかんに

BARが そろった (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


しかも 200とか うわのせされていて。。。。

けっきょく 650ほど うわのせに せいこう!


ちゅうかん せっていの まぐれあたりとは 

おもうけど  うれしい ごさんで 

まくをとじることが できました

111016_2005021


サンドにイン:     14k

おねえさんが くれたもの:  おおきいの 8 まい
                  ちゅうくらいの 4 まい
                  ちいさいの 2 まい

かんそうは。。。? :   しょだい・かぜで まけたぶんが もどってきた?w


slo_gon at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実録 

かぜ はつうち

しばらく じもとを はなれていたので

あてもなく ふらふらと ホールへ


『じゃぐ』は、ほぼ かいめつの じょーきょー


だって、『みりおん・ごっど』が ですぎ( ̄∠  ̄ )ノ



さてさて、 このじょーきょーで なにを うてば。。。。


で、すわったのが 『かぜの ようじんぼう』

りーるの ちょうちょが 『なんごく』しりーずの それに

みえてならないw


よくわからないが したざら いっぱいとなり

ようすみも かねて うちこむことに


111015_1749261











あまりの だらだらぶりに 

こうかいが つきまとう。。。。。



。。。。と おもったら


111015_1712401




きました  ネ申..._〆(゚▽゚*)



さんどに いん   ・・・・・    14k

おねえさんが くれたもの ・・・・  おおきいの 10 まい
                     ちゅうくらいの 3 まい
                     ちいさいの   1 まい

かんそうは ?    ・・・・・・・・・  とうぜん また うつでしょーw

slo_gon at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)実録 

2011年06月08日

あそびすぎ

きょうは ホールを はしごして

パチスロほうろうき!!




あさいち、 1Kで 1はこじゃく


つぎの ホール。。。。。

やはり 1Kで 1はこじゃく


3つめのホールで どハマリ。・゚・(ノД`)


さいごは 猪木さんと プロレスごっこして

あそびましたw


110607_1611091



サンドにイン : 40K

おねえさんが くれたもの : それなりw

かんそうは。。。。。? : てか、 あそびすぎ ><;

                かちをすてて どうするってぇ〜の


slo_gon at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月06日

ふらふらと

スロは まじめにやろうとすると

ふさいが ふえる けいこうのある

『ぽて』ですw



ほんじつは しんだいが はいり

ごご7じオープンの コーナーが

ありました。

ま、どうでも いいですw


ねばる ゆうきもないし REGのほうに

ひきが かたよったりするので、

きょうは まけておこう。。。。。


サンドに イン : 25k

おねえさんが くれたもの : おおきいの 3まい
                  ちいさいの 4まい

かんそうは。。。。? : つかれました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

slo_gon at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月04日

さえる

ねらいだいを しぼりきれず。。。。。

ようじを すましついでに ホールへ むかうことに




じかんも ひるさがり。。。。 ちかばで すませたい

ところ




2つの オプションが うかび、 むかったところ

ピーン っと なにかが ひらいめいたw


となりまちの ホールへ むかうことに

なんだか きぶんも はればれw


3Kで ペカってくれたけど REG


そのご ついかとうしとなり。。。。。。


はんぶん ヤケになって きたころに ペカったw

しかし REG



なんとか れんチャンしてほしいいなー ( ゚д゚)ホスィ…


そしたら れんが はじまって まさかの 1はこw


サンドにイン: 10k

おねえさんがくれたもの: おおきいの 4まい
                ちゅうくらいの 4まい
                ちいさいの 3まい

かんそうは。。。。?: あぁー よかった ヨカター・゚・(ノД`)・゚・

slo_gon at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月02日

ま、たまには

とぉーーーーーーーーーーーーーっても

むなさわぎというか わけもなく かつのが あたりまえ



そんな きがしましたので、 ホールへ (・∀・)つ



このまえ めおしをしてあげた おばぁちゃんが

きょうも 『ニューパル』で がんばっていますw


ひととおり てんないの ようすを かくにん

『ジャグ』へ


2Kで ペカり


ひゃく すこしで また ペカり w


どうも ダラダラな てんかいに たえられず

だいいどう さくれつっ!!


。。。。。けっか だされましたw



しかし、 じぶんも 2はこを ながすことができ、

れぃの おばぁちゃんの めおしを してあげて

かえってきましたとも♪


きょうは イベントのひ だったのねw

あとから きづいた 『ぽて』でした ヾ(=^▽^=)ノ


サンドにイン: 5k

おねえさんがくれたもの: おおきいの 5つ
                ちいさいの 3つ

かんそうは。。。。。? : まぁ たまには でる イベントが あっても 

                いいよね〜♪

slo_gon at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月26日

びっく・しゅーたー

ようじが あったので とおで!


いえを 10じすぎにでて 15じまで かえってこいとは

しんどい ミッションを さずけられ。。。。。。



なんとか ようじを すまして TELをいれてみたら

『ほかのひとに たのんだから いいよw』と

きがぬけるような へんじが



ふいに わいた じかんを どうしてやろうと おもい

じぎょうに つかう てんぽの こうほを みてまわることに



『ここ いいじゃんっ!』と おもったのは、 なんと

ホールの まうしろの ぶっけん!

どうやら きりたんぽを うっていたところ らしい



そして とりあえず ホールへww



だいの こうほも あるわけでもなく

ひさしぶりに はねモノでも うちたいなとw


くぎを みるかぎり サンバなんちゃらと

『ビック・シューター』が いくらか よさげw


うしろで、ふたりくらい だしているけど

1はこを いったりきたりみたい。。。。。。。


まぁ あそびだいなら はやめに みきろうと

おもって うちはじめた。。。。



1k で なんとか Vにゅーしょー!!!


よくわからんうちに 12らうんどを かんそう!


『けっこう でだま いいじゃん!!』と おもい

ぞっこうすることに



パンクに なやまされながら なんとか

2はこ じゃくを てにしたところで 〆としました



サンドにイン : 1k

おねえさんが くれたもの : おおきいの 2つ
                  ちゅうくらいの 2つ
                  ちいさいの  3つ

かんそうは。。。? :  あれっ? 4えん こうかんじゃんw


slo_gon at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)