仕事終わりで月10万稼ぐ!

スロット日記+解析+無駄話

スロット日記+解析+無駄話

どもどもども(・ω・)ノ
更新が遅れ気味です。
2/17の結果ですが、
マイホ到着が8時55分。
でmeの打ち方は勝った瞬間にすぐ帰るなんで基本閉店まではいません。

9時前にも関わらず今日は賑わっております。
スロ島三周くらい回ったところ、良い台は0台。・゜・(ノД`)・゜・。
一年くらい前まではごろごろ落ちてたのになぁ。。。
ってことで今日はスロ中止!!
スロで7000枚程出してた麻雀物語を見習って麻雀物語アマデジに着席。

正直パチンコは素人です。
よって打ち方に余裕がない。
よって写メはない。
m(__)m


、、、真ん中の玉が入るところ広かったらいいんでしょ。。^^;

って、思ってる間に4回転目でhit!
REG2回BIG2回で60回転まで回してジエンドにゃん

投資500円
回収10500円
チキチキ残金

308000円

なんとかプラス。ここからだっ!!

誰かパチンコ教えてください!
今のマイホのハイエナがきちぃよ>_<


ポチお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング パチスロへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング パチスロへ



ども!本日結果です!
稼働台

一店舗目A店15時START

□一台目 輪廻のラグランジェ -3k

178G〜
これは正直打ちたかった気持ちが強かった( ;´Д`)
220Gでラグランジェチャンス!
1G目で強チェ引いてあっさりボーナス。
(緑のやつ。アウラver.かな)
七揃い2回で100枚。もちろんスルー。
最近勉強したボーナス終了後の枠色見たろうやないかぃ!、、、あれ可愛いおにゃにゃこしかいない。
で次ゲーム輪廻チャンス。
※この場合は枠色関係ないみたいす。
即やめしてやろうとしてましたが、枠色確認できてないので120Gまで回す。なんもなし。無念。



□二台目カイジ180G
ゾーンスルー -5k


□三台目 北斗256狙い
スルー。-3k
□四台目 北斗256狙い
スルー。 -2k

□五台目 北斗480〜 -7k
555ゾーンスルー。モードB否定やめ。

□六台目 北斗256狙い
子役引まくりで天破!!
2kで480あべしくらいに。
じゃ555ゾーンで天井B確認して辞めようかと思ってたらもう一発天破!
残り65あべしを残して555あべしで解除!!4k

7揃い黄色オーラ。
勝負玉3つでもちろん単発( ;´Д`)
で残りあべしで再解除!
7揃い黄色オーラ。( ;´Д`)
また単発かと思いきや案外頑張っていただき、

画像1
536枚
※特闘単発も含まれてます。( ;´Д`)
久々なんでブレまくりです。すいません。

終了後天破2発。
256ゾーンを過ぎたとこでやめ。
残り400枚くらいでウロウロ。
□七台目ニューパルサーで時間潰し。

これが約70GくらいでBIG3回REG1回!
ダラダラ180Gまで打ってやめ。

□八台目吉宗700G〜
期待値あったよね?
こちらも持ちメダル800枚くらいから開始。
850くらいで解除!バケ( ;´Д`)
1G連とかもあったりで最終
画像1
120まで打ってやめ。

一店舗目
投資24k
回収13k
マイナス11k( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
出鼻くじかれたっ!!

二店舗目(マイホ)20時40分
ついついラグランジェが打ちたくていつもと違うとこに間違いでした(´・Д・)」
知ってる台。知ってる店員。久々のマイホ。いつも通りの中途半端な入店率。

□九台目 北斗0G〜
※ガックンチェックではガックン無し。
1G目に勝舞リプレイ。
2G目にチャンス目。
即やめしようと思ってたけど、天破に入りなんやかんやの4k180あべしでボーナスGET!棚ぼたでした。(・ω・)ノ
七揃い黄色オーラ((((;゚Д゚)))))))
でも今回のケンちゃんはちょい強めで
画像1

5セットいきました!(`_´)ゞ天破無し確認してやめ。

二台目 ジャグラー バケ寄り 210G〜

20G程でBIG!!120くらいまで回してやめ。

で三台目に行こうとしてた北斗1136あべしはタバコ置いてたんですけど取られちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
意気消沈で今日は終了!
皆さんもお疲れ様でした!!

二店舗目
投資4k
回収13k
プラス9k

本日の結果
稼働時間5時間
マイナス2k。・゜・(ノД`)・゜・。

幸先わりぃぜ。
大負けしなかっただけでもよかったかな。

初日はなんとか勝ちたかったの。

チキチキ残金

298k(298000円)

次の稼働は日曜日か月曜日です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング パチスロへ


このページのトップヘ