やっとペン入れ完了〜!!ここまで出来れば7割は出来上がったようなもの!!後は鯉壱ちゃんに消しゴムとベタ任せて、トーンと修正で終わり!
いや〜然しアナログで漫画描くの懐かしいですな(超問題発言)・・・描き方を忘れかけていましたよ;;

でも描いてる内に感覚思い出したので、いい加減本業(仮)に手ェ出さねば;タイムリミットもいよいよ迫ってきてますしな・・・
話はもう出来ているのに、未だネームすら切ってない。って確か話出来たのって6月だったよねぇ??おいおい。

では滞っていたコメントにお返事をば〜v(最近遅れていてすみません;)

1/4 今年も忙しいんだな、と自覚した初仕事日。
ジロジロ様>
ふふふ・・・表板は流石にクルルさんにも我慢して頂きました(笑)お代官様!こ、ここは表でございます!!然しこのコメントが太吉に火をつけ(爆)翌日には裏板に描いているアホな太吉であります!!

お兄様に精力剤は相当危険かと!!(クルルが)普段が普段なので、これ以上元気になられたら・・・おお考えるだに恐ろしい;

1/5 2日目にして残業。今年は決まったようなもの(笑)
きんさん>
9090!惜しいであります〜!!管理人の与り知らぬ所でいつの間に回っているんでしょうかカウンタ??

フフ・・あははは!!この時点ではどうしようか悶々としていたんですがねぇ・・自分の暴走を止める事が出来ませんでした(爆)
次回のindex更新時、書かなきゃ「ガルル総攻」と(笑)

リルナ様>
成程!この日は未だご実家にいらっしゃったんですね〜!太吉は実家に帰っても4時まで平気で起きてます(笑)

太吉は妙なバイト歴が多々ありますな・・パチ屋もそうですが、テキ屋とかクイックマッサージとか接骨院とか・・・変な経歴;
チャレンジしてみようかとは思ったんですが、イマイチやる気になれず結局パチンコ打つ予定はなさそうです(笑)

ええ!太吉は自他共に認めるシスコンであります!!次女も末妹鯉壱ちゃんも大好き〜vv二人には呆れられてますが(爆)
弟も好きなんでブラコンでもありますな・・あ!しんたろーだ(笑)恋バナは上述二名で行われる事が多いみたいですが、太吉は余り振られません。何故って参考にならんからですよ!!恋愛話は笑えるネタか変なネタしかない上に、少ない・・・orz

パプ○くん未だに大好きで、続編ガッツリ読んでますvTV版は中途半端に終わったのが今でも印象的・・いや!あそこから更に面白くなるのに!
と叫んだ記憶が(笑)

ケロロは反響が凄かったですが、もう何処までも行きますこのまま!!今日もエライネタが頭に浮かんで一人でアワアワしてたら鯉壱ちゃんに突っ込まれたであります!すみません・・・更に暴走します・・・どうしよ;ついて来てくれるかなぁ〜;;

ガル兄さんのストライクゾーンは限りなく広く深く(爆)でも本命はクルルだけなんでしょうなぁ・・後は玩具?(酷すぎる;)もうどこまで暴走するんだガルル!?ホントに長編が更に延びそうで怖いであります;;

ジロジロ様>
ふふふこの前日1/4裏板描けなかったので、思わず出社前に裏板にクルギロを(笑)遅刻はしませんでしたが、頭が正常に戻らぬまま仕事してました(爆)
って介助の手!?笑っちゃったでありますよ〜!!クルルはギロロ悦ばすのに必死でありますからな(笑)素敵なネタをありがとうございますv

むしろ抱負は「如何に啼かすか」?もう天気も裏板も大荒れであります!!

1/6 もう戻れない処に足を突っ込んだ日。
きんさん>
フフ・・・頂いたネタはこっちに転んでしまいましたっ;今現在苦情は鯉壱ちゃんからしか出て無いです(笑)い、良いのかなぁあんなゼロロで;;
ウチだと余り出番の無い彼が、出たら出たでコレかよ!と言う感じでありますが;取り敢えず御好評で良かったですv

ハルさん>
フフフアンケートコメントも有難うであります!然し先日電話したあの瞬間まで、全く気付いてませんでしたよ・・もし票が近かったら・・下手したら8個!?

うおととと!?帰れない長編を上げてしまってすみません(笑)表板の告知、はそういう意味だったんですね〜vもう自分暴走止められそうにありません;
数時間で何人喰う気だこの紫は!?未だ大きく出番の無い黒と赤に乞う御期待であります!!

・・・・看護士気になりますか・・・?すみません。太吉の中でこの一言で変な火がまた・・・;;;

ジロジロ様>
ほうほうう・・・ペーパーそんな感じの内容がいいでありますか?今現在もまーーーったくネタが無いので(オイオイ)これは是非参考にしたいであります!
裏板の方は確か・・・ログ取り損ねてなかった筈なので、その内まとめてどーんと公開予定であります!リアルで欲しいですか!?それは嬉しいですぅ〜v
ならばアレですね!ペーパー一寸変り種企画でまとめて公開するヤツをカタログ風に使って、欲しい物をプリントしてFor You!とかしてみたいですね〜vv

ふふ、アンケートも中々波乱な展開に;;どれもそれっぽく、どれもそれっぽくないので、何がどれかはお楽しみに〜vってまだ8000その△;;

1/7 ふふふこんな太吉でイイのですか??
長編8読みました。〜の御方>
いいい、良いんですか!?あんな駄目紫で;;もうガルクルはどこまで広がりを見せるのか、皆目見当がつきません;;;でも!!
それでもいいと言って下さる方が居る限り!!もう何処までも暴走していく所存でありますので、今後の展開にも乞う御期待であります!

ジロジロ様>
「七草粥」でありますか!モノは知っているんですが、未だに食べた事が無いです・・一体どんなお味が??然し病人食と勘違いされてしまうのは実に哀しいであります;;確かに「粥」だけれども!!

成人式、今日でしたな〜ウチは弟が成人だったので袴穿いて出かけた筈。自分の中では小学生のまま時を止めている妹弟なので、変な感じですが(笑)
銀世界・・・!!そちらは寒いんですねヤハリ・・15℃切ったら寒く感じる太吉には、とても生きていけないであります;;暑いのは問題無いんですが・・
おっとと!クルルは紫の君が売約済みでありますよ(爆)

1/8 ようやっとオフ原稿完成の兆しv
ジロジロ様>
フラン○永井・・・名前しか分からず申し訳ないであります;;然しそう!傍にいるだけで良いんですよ!あの表板にぴったりであります!!
ふふふ長編、あんな中途で止めてしまってすみません;多分明日の夜には更新出来るかと・・まだまだエライ展開になって行きますが、宜しくであります!!

こげさん>
9300踏まれましたか!!もっちろんキリバンでありますv今度のオフ会楽しみにしてますね〜vv
オフ原稿も何とか終わりそうですぅvでも合同誌が終わっても自分のヤツが・・・ゲフ;


その他拍手下さいました皆様、本当にありがとうございますvvアンケートも盛況で嬉しい限りv早く色々なモノに手をつけたい太吉です;;


さて、熱い突っ込み(笑)を頂きました長編ですが、恐らく明日の夜更新出来ますv
更なる展開をお楽しみに〜!そして前もってごめんなさいーー;;