こんばんは!先日は初研修に疲れ果ててました太吉です;
研修受ける側、では無く教える側ってのがポイント。
人に教えるのは凄い苦手です;;大抵スパルタになる……orz

と言う訳でコメントにお返事をばv

5/7
フリイラのタロットの意味〜の御方v>
あ、あなた様は前にフリイラにご反応して下さった御方でしょうか?!
すみませんお返事不要だなんてそんなっ!!勿体無い!!!

ウィキで調べたので多分間違って無いかと…;
こちらこそ有難うございました〜vv

ジロ様>
この日をどれだけ楽しみに待った事かーーーッ!!
お帰りなさいジロ様っvvそしてお疲れ様でした;;
(状況をこげさんに伺っていたので;)

っと復活なさったと思ったらガルクルに一票でありますか!流石ジロ様!!
ふふ〜…自分の財布も把握せず、無謀な事を言っております莫迦太吉;
このままだと2冊出す事になりそうですね〜(笑)
9月に間に合ったら…いいなぁ;;

オムツプレイ!?またマニアックな(笑)
すっごい妄想力!!抑えられていた分、暴走しておりますな〜v
そんなジロ様を更に沸かせられるよう頑張りますです〜v

セーラー伍長は完全に趣味ですハハハ;;
もう駄目だーorzって今更??
フリイラは完全に趣味の世界!!!凄く愉しかったですvv

母の日…姉妹弟で買う事になりましたが、太吉はその金すら出せず
次女に肩代わりしてもらい、貧乏と笑われる駄目長女……orz

5/8
あやへい姉さん>
フリー頂いてくれるのですか!?有難うございます〜vv
あ、表なので。一応(笑)

アンケートガルクルに1票でありますか〜vフフv
もうこっち路線にしてしまいそうな自分が怖い今日この頃…;;

「鞭と鎖」は王道ですよね!?(なんのだ)
表にあったので正直焦りましたvまっまさかあれに裏の続きが…!?
いや、その……ゴニョゴニョ;


ジロ様>
あああ!?ジロ様〜荒まないで〜;;どうぞ祭り跡地で心の洗濯を〜!!
もうすんごい作品ばかり鎮座しておりますので!!
そして後夜祭もあったりするので〜vvフフフv
ガルクル鬼畜自給自足から逃れられた1ヶ月…
またここから自給自足の生活!?ああぅ〜;誰か太吉に鬼畜をっ鬼畜を〜!


その他沢山の拍手有難うございますvv
拍手は更新のやる気を出させるのであります!!
研修で力尽きている場合じゃないのであります!!!

然し…次は自分の就活;
まだ忙しいのかーあーうーーー



本日更新:
link 「Spicy Yellow」花丸アヤ様、「SEA ANEMONE」はまま様御出迎えvv

「Spicy Yellow」様は擬人化クルケロメインサイト様でありますv
可愛いんですよ〜vv軍曹さんっvそして素敵なんですよ〜曹長様!!
そして裏にいらっしゃるガルクル鬼畜……!!
鬼畜同盟から鬼畜に嵌ってくださったとの事!嬉しくてしょうがないでありますv
この調子でもっと鬼畜を!太吉に鬼畜を!!(煩い)

「SEA ANEMONE」様はクルガルサイト様なのであります!
凄いんですよ設定が!!クルルの生い立ちから始まって、お兄様がお兄様が!!
カッコいい…無理素敵過ぎ…vv愛を感じます!
やはり挨拶が出来ず(小心者)スパコミでお逢いできたのをチャンス!
と思いリンク申請!!すみませんすみません;;

共にすんばらしいサイト様であります!!もう離しませんっ!!!
是非是非ご訪問を〜(ってもう知ってらっしゃる可能性大;)





どこの田舎とも知れぬ太吉の家の話。
つまり蟲の話。お嫌いな方はスルーを!!









また百足(パソの向こう側に)>
なんでさ。この家はさ。蟲の王国なんだい。
蟲が極端に駄目な太吉への試練か?いじめか??

さっき袋に何かが落ちる音がしたんですよ。
あれこれ…最近聴いた音だなと。然し姿見えず。
しょうがないのでビクビクしながら裏板を描く。
はたと、気付いたら。パソ前の壁に張り付いてましたよ百足が!!!
10cmっておまっでかいよ!!と言いたい所ですが
数日前に15cm超を倒した太吉は感覚が麻痺。

だって歩く時音しないし(うわぁ)
アシの形状視認出来ないし(うわぁあ)
ハン!!アハハ笑わせんじゃねぇよ!!!

「毎度毎度…こんなサプライズは期待してねぇンだよーーっ」
と叫びながらGジェット噴射。あれGじゃなくても死にますよ〜
然し問題はパソの向こう側に屍骸が落ちた事……もう決めた。
引越しまで見ねぇ。

多分もうのた打ち回ってはいないでしょうが…
あああホント蟲嫌い無理ヤダ怖い!!生きてようが死んでようが!!
外はいいんです。居て当然だから。何故室内に。ピンポイントでウチに。
我が領域を侵すものは容赦しねぇ!!

ああ。度胸が欲しい。
室内も土足(一階のみ)なんだから、踏み潰せるぐらいの…
自室に出た奴をせめてひっぱたけるくらいの……
住みだした頃Gが出た時恐怖に引き攣り、叩き潰す道具を握ったまま
15分ほどフリーズして睨み合っていた事があります。

別に刺すとか(百足は噛みますが)命とられるとか無いのは
分かってはいるのですがね…怖くて身が竦みます(ガルクル?)

誰かこの蟲への異常なトラウマ、消す方法知りませんか……
トラウマなんですよ…異常だよこの怖がり方…


でも少しは改善されたかな?
だって蟲が出るかもしれないと分かってる部屋で寝てるもの。一年も。