5スロで101万円!改め「好きなスロで101万円!」(達成済)

うだつのあがらないリーマンが手持ちの1万円をスロで101万円まで増やせるかという、いかにも続かなそうな企画。

◎ルール
 ・好きなスロで101万目標にがんばる
 ・失踪しない

相互RSS


ガックン。その後。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


DSC_0260

こんにちは!5スロリーマンです!
最近もっぱらジャグばっかり打ってるので、名前をペカリーマンにしようか検討中です。

こないだ久しぶりに平日に休みを取れたので打ってきました!
APEXが全台0回転だったので、ガックンするか一応チェック。

1台だけガックンした!!!
前日・前々日のデータが中間くらいだったので、上げか下げか。はたまたただの釣り針か。
打つ価値はありそうなので、ぶっこむことに。

投資3KでREG。そこからのデータです。20130123_192454
20130123_192458

総回転数 2,609回転 
BB 15回(1/173.9) 
RB 7回(1/372.7)
合算 22回(1/118.6)
換金 44,800円
収支 41,800円

次の日データを見たら、
総回転数 4464回転
BB 19回(1/234.9)
RB 17回(1/262.6)
合算 36回(1/124)
まで育っていた。


アイムジャグラーAPEX解析値

●BIG
設定1 : 1/287.4
設定2 : 1/282.5
設定3 : 1/282.5
設定4 : 1/273.1
設定5 : 1/273.1
設定6 : 1/268.6
●REG
設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6
●ボーナス合成
設定1 : 1/176.2
設定2 : 1/172.5
設定3 : 1/156.0
設定4 : 1/147.6
設定5 : 1/135.4
設定6 : 1/134.3 

6の数値やんけ( ゚Д゚)
ってか、ヤメ時めちゃジャストすぎてワロタw




にほんブログ村 スロットブログへ 

Twitterボタン


ノーヒントの立ち回り




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログランキングのためのプッシュにご協力お願いします(*/ェ\*)



俺は20歳に就職して、今の今まで無職になったことがない、俗にいう万年サラリーマン。
若いころは、今のこの寒々しいホール状況とは違い「設定●確定!札」や「●●機種イベント!」というのが当たり前で、今考えると非常においしかったなぁと思っている。
あの頃は仕事を放りだしてでも打ちにいきてぇ!といてもたってもいられず、かといって仕事を休んでまで打ちにいくのはなぁ・・・と罪悪感を感じ、渋々仕事帰りに打っていたのを思い出します。

もちろんホールも営利事業なので、上記の札やイベントにもガセはつきもの。
サメ・エビ・アンコウならまだしも、平社員・係長・課長という曖昧な札告知で設定を示唆するわけです。
札は時間によって徐々に昇格するものもあれば、朝からずっとそのままのものもあったりで、ホールのやり方によりけり。
平社員が夕方に部長に昇格して、19時には社長札へ。
でも22時には札なし台に会長札が出現。
えぇーーー!会長とかあったのかよっ!(゚ロ゚;)エェッ!?みたいな。
客とホールの騙し合いみたいなとこが往々にしてあった気がします。


若かりし頃の自分の話。
ある日、友人から某ホールが北斗のイベントだということを聞き、仕事が終わってすぐに駆け付けたわけです。
そのホールはケンシロウのオーラ札で設定の示唆をしており、友人は緑オーラの札台で4,000枚ほど出していました。
そして自分も打つ台を探そうとホールを巡回していると・・・

images
おい・・・

images
あれ・・・??

hokuto_029_256k_0002
なんと!レインボー札が刺さっているではないかぁぁぁ!!!
しかも空き台(´∀`)


当時はキリン柄などというものはなかったので、北斗のオーラ色別の期待度は、

白<青<黄色<緑<赤<レインボー

の順に熱かったため、もちろん設定5・6を意識しちゃうよね!
もちろん即ゲットですよ!
すげぇ勢いで下皿にタバコぶちこんだわけですよ!!!

もうね、北斗の5・6ですよ!下手したら5千枚もありえる。
打ち終わった後どこのデリヘル呼ぼうかなぁ。なんてこと考えながら、期待いっぱい胸いっぱい膨らみながら打つわけですよ(*ノ∀<)


そしてデリヘルを呼べるくらい、俺の諭吉たちは何人も溶けたわけだが・・・(*ノ∀<)

閉店前に発表があったんだけど、結局、レインボーは「オール設定」だったわけですwww
俺はまんまと釣り針に引っかかったわけなんですね。はい。

とまぁ、こんな感じでホールと客の騙し合いもあり、でもヒントもありみたいなとこもあって、お宝探しするのが楽しかったわけです。
今では、どの日どの機種が熱いのかも良くわからず、昔のことを思い出すと本当に立ち回りずらくなったなぁと実感しますね。



↓このブログが面白かったらポチってね(*/ェ\*)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↓さらにもっかいポチっとしてくれると小躍りしますヽ(゚∀゚ )ノワッショイ



↓さらにさらにお仲間になんてなってくれたら、もう枕濡らします(`;ω;´)ブワッ
Twitterボタン


【20%OFF】北斗の拳7Artist キタイシンイチロウver.ケンシロウ【メール便対応不可】
【20%OFF】北斗の拳7Artist キタイシンイチロウver.ケンシロウ【メール便対応不可】

意味のある投資




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログランキングのためのプッシュにご協力お願いします(*/ェ\*)



DSC_0256

昨日はジャグ実践してきました!
写真はAPEXですが、実践はニューアイムです。

結果。
20130122_104655
20130122_104659

総回転数 2755回転
BB 15回(1/183.7)
RB 8回(1/344.4)
合算 23回(1/119.8)
チェリーRB 2回(1/1377.5)
チェリーボナ合算 10回(1/275.5) 
投資15k
回収41k
収支+26k

ニューアイム解析値
●BIG
設定1 : 1/287.4
設定2 : 1/282.5
設定3 : 1/282.5
設定4 : 1/273.1
設定5 : 1/273.1
設定6 : 1/268.6
●REG
設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6
●ボーナス合成
設定1 : 1/176.2
設定2 : 1/172.5
設定3 : 1/156.0
設定4 : 1/147.6
設定5 : 1/135.4
設定6 : 1/134.3 

うーん。
これどうみます?
個人的にはBIG偏りの中間かなと。
でもチェリーの重複具合から4かなぁ。

それにしてもジャグで久しぶりに2箱使った(つд`)
しかし10kを使ったあたりから、今日は負けだと思っていたが挽回できてよかった。
あやうく新台の十字架2にいくとこだったぜ(つд`)
ネットの台は、女の子がかわいくてつい過剰投資してしまうから要注意だ。
いや、尻を叩くためだったらある程度の過剰投資はやむを得ないのだ。

ビキニパイ⇒尻スロと来た以上、次は筆こちょしちゃうスロットをぜひ希望する!




↓このブログが面白かったらポチってね(*/ェ\*)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↓さらにもっかいポチっとしてくれると小躍りしますヽ(゚∀゚ )ノワッショイ



↓さらにさらにお仲間になんてなってくれたら、もう枕濡らします(`;ω;´)ブワッ
Twitterボタン




レバーを叩いて美人を増殖したい




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログランキングのためのプッシュにご協力お願いします(*/ェ\*)


先週はバイオハザード5の増台してた店が結構ありましたね。
そんなに面白いんでしょうか?
5号機での増台は、肉初代、番長以来久々に見た気がします。 
増台って、客もほどよく勝てるんだけど、トータルではいい具合に店が抜ける台なんでしょうね。

ということでどんなもんなのか旬のうちに打ってみました。
いまさらバイオハザード5!
一日ではなんとも言えないので、二日にかけて検証してみました。

DSC_0283

うーん。
なんだかね、ボタンが真ん中にあつまりすぎじゃね?
なんだこれは3号機か?
ってくらいいい寄りっぷりで、押し順間違えそうになったり、ボタンのないとこ押してしまったんだけどwww

DSC_0286

 DSC_0284

乗せ方が尋常じゃないね。
一気に300とか400とか乗っちゃうんですね。
特に増殖が気持ち良い。
しょこたんやら桐谷美玲が増殖しねぇかなぁ。
そしたら毎ゲーム気合い入れるんだがなぁ。

周りを見てたら、初当たり重く、なんかのトリガーで一気に出るか、
初当たり軽く、モミモミするか、
初当たり重く、撃沈か、
初当たり軽く、ずっといい感じででるか。
みたいな、初代北斗を彷彿とさせる出方をしてました。

あとはパニックゾーンのフリーズも気持ちいいね。


なるほど。人気の理由が分かった気がします。

肝心の自分ですが、
写真のような、まぁいい展開があり、
2日で60,000ほど勝たせていただきました。 
これからもたくさん打ち込みたいとこだけど、しかし、5号機の旬は短い。
これにてバイオを打つことはないかなぁ。
また5スロで会いましょうってとこだな。 

あと周りを見ていて思ったのが、100の天井抜け確認後捨てていった台が、150周辺で引き戻してそこからイイ感じに出ているのを多くみかけました。
出玉グラフが上がりかけで、100で捨ててある台は狙い目かもなぁ。200まで打ってみるのは自分的にありにしようかな。
初代北斗も設定が低くても、5連くらいした後200Gまでにあたるとそのあと出るというマイオカルトで一時期おいしい思いをさせてもらったので、割りとマジで言ってますwww
自分はこれを

「持ちメダル引き戻し理論」
 
と呼んでいるわけだが。

はい、キモいねー

でもな、
信じる人は救われる。ザー●ン。


そいじゃまたねぇヽ(゚∀゚ )ノ 


↓このブログが面白かったらポチってね(*/ェ\*)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↓さらにもっかいポチっとしてくれると小躍りしますヽ(゚∀゚ )ノワッショイ



↓さらにさらにお仲間になんてなってくれたら、もう枕濡らします(`;ω;´)ブワッ
Twitterボタン


[PS3]バイオハザード5 オルタナティブエディション【PLAYSTATION3 the Best】【メール便可】
[PS3]バイオハザード5 オルタナティブエディション【PLAYSTATION3 the Best】【メール便可】




厳しい5スロ事情




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログランキングのためのプッシュにご協力お願いします(*/ェ\*)


こんにちは!
久しぶりにマイホの5スロを見てきました!
が・・・!
稼働はある程度はあったようですが、ひどい有様でした。あれぞボッタ・・・
どうしたマイホ・・・(;´Д‘●)

ということで今日はもう一店5スロ店を探そう!ヾ(*´∀`)ノという流れにチェンジ!
ありました。香ばしい客付き、でもねぇ結構導入台が新しいのばっかなんですよ。
ジャグには設定が入ってないようだったけど、主要機種の番長・北斗・鉄拳・他バラエティにはちらほらいいデータが見受けられました。
あとは換金率の問題だけである。
ということで、もう2回ほどデータ取りしたら今度ここで実践してみようと思います!

しかし、5スロの状況は日々厳しくなっていってますね・・・
都会のほうはもっと設定状況いいのかな(;´Д`●)
こっちは基本ボッタ姿勢が否めません・・・
遊ばせるつもりもないくらいに絞っている・・・

ということで、
このブログ・・・

5スロとジャグラーで101万円!
にしてもいいでしょうか?|ω・`)

え?ダメ?

おめぇ!ただジャグうちてぇだけなんだろぅが!!!

なんて声もちらほら聞こえるような、聞こえないような・・・ヽ(゚∀゚ )ノ

いや、聞こえないな。


ということで、ごめんね。
企画チェンジしちゃおっかな。
うん。仕方ないよね。
うんうん。

ということで。
DSC_0280


昨日もジャグ打ったわけよ(*ノ∀<)

1
2

まぁ結果はこうなった。
8k投資、回収8kとあたりめ、収支0円。
もうね、閉店くんですよコレ。

ニューアイムの最初の4行は、これマイジャグです。
このアプリにマイジャグがなかったもんでニューアイムになってます。
あと昨日は台の最後の履歴を取り損ねてしまったので、自身のデータのみ解析。

総回転数2664G
BB 14回(1/190.3)
RB 7回(1/380.6)
合算 21回(1/126.9)

前日のBIGが弱かった分を取り返したけど、REGが足りない。
これだけ当てて差枚は400枚程度ですからねぇ・・・
やっぱREGは大事。

いやぁ。ジャグはむずかしいなぁ。
でもデータ取りと店チェックするのが楽しくなってきたヽ(゚∀゚ )ノ
しばらくいきつけのお店のデータ取りに通ってみようと思います!

本日の成果
投資 8,000円  回収 8,000円  収支 0円とあたりめ


↓このブログが面白かったらポチってね(*/ェ\*)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↓さらにもっかいポチっとしてくれると小躍りしますヽ(゚∀゚ )ノワッショイ



↓さらにさらにお仲間になんてなってくれたら、もう枕濡らします(`;ω;´)ブワッ
Twitterボタン


 


打てないときはノーマルに限る!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログランキングのためのプッシュにご協力お願いします(*/ェ\*)


お正月期間、昨日にて終了ですね!
ながかったぁ~
今日から少しは開けてきてくれるでしょうか。

昨日まではジャグでなんとか持ちこたえました。
5スロといえど、ARTは吸い込み早いのでお正月期間は打つのは避けておりました。
という、ジャグを打ちたい言い訳www

ということで昨日もジャグを打ってきました。
すいません、最近ジャグラーばっかですね(;´Д`●)

とりあえず、実践データは↓のとおり。

20130114_225101
20130114_225107

ちなみに「あり」とか「先」は告知がどうだったかですw
あり=ガコあり
先=先告知
なしは途中からめんどくてやめました。

先告知のバケっぷりがすさまじいですねw

BB 13回(1/377.2) 
RB 23回(1/213.2) 
合算 36回(1/136.2)
チェリーRB 8回(1/613)

●BIG
設定1 : 1/287.4
設定2 : 1/282.5
設定3 : 1/282.5
設定4 : 1/273.1
設定5 : 1/273.1
設定6 : 1/268.6
●REG
設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6
●ボーナス合成
設定1 : 1/176.2
設定2 : 1/172.5
設定3 : 1/156.0
設定4 : 1/147.6
設定5 : 1/135.4
設定6 : 1/134.3 

チェリーRBとREG確率で追った結果、完全に典型的なバケ死しましたwww
苦し紛れに順押しやらハサミやら、逆ハサミやらいろんな方法で揃えたけど、まぁバケだったね(;´Д`●)

投資6k 回収0kです(;´Д`●)
設定3の引き強か設定4の負けパターンってとこでしょうな。
チェリー重複を考慮すると、個人的には設定4だと思っていますが。

ということで爆死ってほどではないけど、ジャグ打ちの参考になればうれしいです♪

ちなみにこの店は朝一ガックンします。
でも罠の匂いがプンプンするので、比較的この店は前日中途半端に稼働した台が出ていることが多く、自分は基本据え置き狙いで打っています。状況によっては上げ狙いもするけど。
ちなみにこの台、前日はBB17回、RB2回、回転数3,000Gの低設定引き強台でした。 (たぶんね)
上げだと思って打ったら、この醜態(;´Д`●)

あぁーぁ。
悔しいから、気持ちよかったこの写真載せて、次回5スロいってきますぅ。

DSC_0279



↓このブログが面白かったらポチってね(*/ェ\*)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↓さらにもっかいポチっとしてくれると小躍りしますヽ(゚∀゚ )ノワッショイ



↓さらにさらにお仲間になんてなってくれたら、もう枕濡らします(`;ω;´)ブワッ
Twitterボタン


ジャグラーのオカルト




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログランキングのためのプッシュにご協力お願いします(*/ェ\*)



こちらの地区は毎年冬は雪がすごいので、 ホールに行くのがおっくうです。
打ち終わった後、車に積もった雪にゲンナリすることもしばしば(つд`)
なので、雪が本格化する1・2月は比較的稼働が少なくなることをご了承ください(*/ェ\*)

昨日もジャグ打ちにいってしまいました。
5スロ企画は一体どこへいったのやら・・・w
すいません。全く反省の色がないですね。

最近、ジャグ中毒なんだわ自分。自他ともに認める中毒なのは認める。
だってペカると気持ちいいんだもん。。。
しかも昨今のくそART機たちと違って低投資で済むしね。

ということで、昨日は仕事帰りに近くの比較的大きめのホールへ。
この店、一時期は朝の並びが200人くらいいた優良店。でした。
今は昔ほどお客はいないですが、それでも他店よりは客付きも良く、稼働が多いので夕方からの台選びには向いているかな。
しかし、稼働が多い=高設定はもう空いてないという可能性が非常に高いわけで、行っても結局打てず店移動になるパターンが多いですね。

ですが、昨日は奇跡的に右肩上がりのアイムジャグラーAPEXを発見。
履歴は200以内の当たりが多数、B27R7総回転4200でREGがやや弱。
それでも3,000枚近く出ていて、前回380レグ⇒300ハマりヤメ。だったのでとりあえず着席。

それにしてもAPEXとニューアイムはEXと違って波が荒い気がします。
EXは終日通してREGがついてくることも多々あったけど、新しいこいつらは合算は6でも出るときはBIGに偏ることが多い気がする。
自分的には一日通して3:1でおさまる台が攻める台。
メーカー発表のREG確率とREG先行台は罠だと思う。
これはマジで言ってる。

ジャグはいろんなオカルトあるけど、自分は確率重視ももちろんだけど、半分はオカルトもありかなって思ってる。
というか、確率とオカルトをミックスさせて立ち回るのがおもしろかったりするんだよ。
自分的オカルトは、
・連チャン中に先ペカする台は好調。でも400G超えの先ペカは罠
・早いバケ連後はハマる
・420G以降は怖くて打てない
などなどねwww


まぁうんちくとキモいオカルトはさておき。
投資1kで先ペカ。
REG・・・

まぁ良いこの持ちメダルでペカればいいんだろ?問題ない( ´⊿`)y-~~

・・・

・・・

ペカッたwww

20GBIG!

そしてそこから

400ハマりwww

6本ほど追加しちゃったよ(つд`)
その後も別の台に移動するも3K投資BIG飲まれ⇒4K投資BIG飲まれみたいな、くそ展開で帰りたくなってきた。
全部0Gヤメしてたら勝ちじゃねぇか!!!
でも、ボクにはそんなことできましぇん(つд`)

というか昨日となりで打っていた若者がBIG引いて0Gヤメしていったんだよ。
ジャグ連するかもだし打とうと移動したんだけど、ここのホールはチップみたいなのをサンドに入れる方式でメダルを借りるシステム。
んで、自分のチップを差そうとしたら、入金5,000円って出てるんだよ。
若者はきっと換金することに夢中になるあまり、自分の残額チップをとっていくのを忘れたようだ(;´Д`●)

おいっ!若者!
そのBIG分丸損じゃねぇか!www

ってことでダッシュで追いかけるももはやその若者はいなかった。
というか、どんな顔かなんてマジマジ見てたわけでもないからわからんし。
あんな風貌の若者なんてどこでもいるから見分けつかんし。

ってことで店員に台番言って渡しておいた。
これでいいよね?

そんな事件もあったわけだが、この台も3,000円でBIG引くも飲まれ。
つうか、おい!
なんだかんだで投資がすでに17本なんですけどw
ジャグじゃ回収不能レベルに達してきているんですけど(;´Д`●)

つうかここで帰ればいいものの、気持ちはまだ打ちたい・・・
あぁ養分思考ですね。
必死になって台探しにあけくれましたよ。

そこで見つけたのが、
B5R6総回転1600の、
017521_comment_img
クラシックジャグラー。
くそピエロが俺に向かって笑ってやがる。
ニタニタしてねぇで、もっと仕事しろ、くそが!

んで結果はこれ。
20130111_091953
まぁ。揉んだ。

右下のヤメは
B15R11総回転3723だったという意。

BIG 1/248.2
REG 1/338.5
合算 1/143.2
投資7K 回収13.5K
でした。

設定BIGREG合算機械割
11/287.41/420.11/170.796.9%
21/282.51/409.61/167.297.8%
31/268.61/381.01/157.5100.7%
41/260.11/356.21/150.3102.6%
51/248.21/348.61/145.0104.7%
61/240.91/309.11/135.4107.4%

あぁ。5の近似値だ。
でも試行回数が少ないし、キ●ックだし、あてにならないよね。
まぁ5だったと思おう。

しかし高設定っぽいジャグはなかなか200超えないよね。
でも朝一の立ち上がりが悪くて、あとからそうなられると朝打ってた人はホントどうしようもないよね。
まぁ、キタ●クだし、あてにならないよね。

それにしても角台打っていたおっさんのGOGOランプがなんか白いんだよ。
なんかおかしいなぁと遠目から目を凝らしてみてみたら、

ジョージアのシールが二つ貼ってあんのwww
target_product_on
これね。
これ貼ってGOGOランプ隠してんですよ。
つうかそんなにランプ見るの怖かったら打たなきゃいいじゃんwww
たまにランプ隠したり、さすったりしてる人いるけど、さすがにあそこまではいきたくない(;´Д`●)



最後に閉店前チェックしたんですが、
昨日は角台が全部3,000枚以上出ていた。
0のつく日は割と強い日なのかな?
0のつく日、角台。メモメモ。

あ、ちなみに自分打ったのは角から3番目www



↓このブログが面白かったらポチってね(*/ェ\*)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↓さらにもっかいポチっとしてくれると小躍りしますヽ(゚∀゚ )ノワッショイ



↓さらにさらにお仲間になんてなってくれたら、もう枕濡らします(`;ω;´)ブワッ
Twitterボタン



明けましておめでとうございます!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログランキングのためのプッシュにご協力お願いします(*/ェ\*)



新年明けましておめでとうございます!
更新を楽しみにしてくださっているかたが少しでもおられるなら、大変更新が遅くなり申し訳ありませんでした(≧д≦)

年末年始はとにかく
DSC_0260
ジャグって、

DSC_0260
ジャグって、

DSC_0273
たまにハナハナ打ってました(´Д`)

とにかくノーマル機オンリーで、5スロは打たずです(。´Д⊂)
ノーマル機の展開など書いても、みなさんがつまらないと思いましてブログ更新を怠っておりました。
はい。いいわけですすいません(。´Д⊂)

ちなみに自分、ノーマル機をAタイプと呼ぶのが嫌いなのでノーマル機と表記します。
AタイプはJACゲームが3回あるものしか認めない変なこだわり(´Д`)


ということで年末年始ノーマル機総まとめ。
たぶん200ペカくらいさせたかなぁと思います。

12月29日 投資8,000円 回収41,000円 収支+33,000円
12月30日 都合により打てず
12月31日 投資45,000円 回収16,800円 収支-28,200円
1月1日 都合により打てず
1月2日 都合により打てず
1月3日 都合により打てず
1月4日 投資22,000円 回収31,000円 収支+9,000円
1月5日 投資31,000円 回収10,000円 収支-21,000円
1月6日 投資7,000円 回収8,800円 収支+1,800円

そして結果発表!
DSC_0256

総投資 113,000円
総回収 107,600円
総収支 -5,400円www

5日稼働で結局マイナスというwww
なんじゃこりゃwww

でもやっぱジャグラーは楽しいわぃ。
と思った年末年始。
とりあえず初打ち(1月4日)は勝利できてよかった。 

というか、浮いたとこで速攻やめただけですけどw

それではみなさん今年もよろしくです(`・ω・´)! 



↓このブログが面白かったらポチってね(*/ェ\*)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↓さらにもっかいポチっとしてくれると小躍りしますヽ(゚∀゚ )ノワッショイ



↓さらにさらにお仲間になんてなってくれたら、もう枕濡らします(`;ω;´)ブワッ
Twitterボタン




基本スペック
RSS
★相互リンク・RSSについて★


収支状況

2012年10月+16,000円

2012年11月+88,300円

2012年12月+251,400円

2013年1月-156,800円

2013年2月+34,200円

2013年6月+140,000円

2013年8月-30,000円

2013年11月+176,000円

累計収支+519,100円

達成まで490,900円




アクセスカウンター

    アクセス累計
    • 累計:

    月別アーカイブ
    ブログランキング

    投票



    • ライブドアブログ