移転先大決定!

こんばんは、いためです。

移転先ブログ完成しました!!

移転先は

スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

です!

slomachi.net
だなんて、とってもシンプルなドメイン取れてよかったです!

ブックマーク頂いている方は今後は上記のリンクのサイトをブックマーク頂けるといためが小躍りして喜びます。


ちなみに相互リンク頂いているところにはこれから移転先への変更依頼をさせてもらいにいきまーす!


なお、初の稼動記事は9/20 7:00に公開予定です!
ぜひ読んでくださいね!!


おそらくこちらでの記事はこれで最後のアップとなる見込みです。
読者様ならびにライブドア様、ありがとうございました。


スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか管理人 
いため


とりあえず進捗です(1)

いためです、こんばんは。

なんか皆様から応援のコメント頂きまして、誠に恐縮です。
後ほどコメントの返信させて頂きますが、
先にご報告をばと。

とりあえず前回の記事書いてから


・ドメイン取りました
・サーバー借りました
・wordpress入れたり諸々やりました


ということで、


やる気は満々です。



やめたりはしないので、ご安心頂ければと思います。


今はデザインどうするかなーとか考えてる感じです。
ロゴはちょい改造します。
(わりと思ったよりデフォルトがシンプルでいいなと思ったので、それをちょっと改良するだけになるかも。シンプルデザイン好きです。)


書き方なんですけど、
フリースタイルで書こうと思っています。

「会話式」も「一人称」もやっていこうかなと思っています。

正直なところ、ダンまちキャラ素材が増えなくて困っていますw
深刻な素材不足。
なので、ダンまちはちょっと減らしたり都度キャスティングを変えたりしてやっていこうかなと。

「一人称」はこれ書きやすいは書きやすいんですけど、
これシンプルだけにほんと文章力問われるんだよなあ。と。

「会話式」ってどちらかというとプロデューサーと脚本家と監督を兼任みたいなイメージ。
「プロデューサー」が稼動結果という原案を持ってきて、
「脚本家」が脚本として仕上げる、
「監督」が脚本を元にキャスティングし、演出を作る。

記事爆誕!!

みたいなノリなので、
なんというか元プロジェクトマネージャー兼システムエンジニア兼企画兼ディレクター
やってた(というか兼任しすぎ)身で言うと、
プレゼンテーション資料作って、シナリオ作って、アサインして、ってのと似ているのでやりやすかったんだろうなあって思ってます。

でも、「一人称」はほんと文章力が問われるので、
Welcome new challengerな気分です(鉄拳チャンス)

なので、もうしばらくお時間頂ければと思います。
(稼動もしたいし)


引き続きよろしくお願い致します。

いため




当ブログにつきまして

こんばんは、いためです。

突然にはなりますが、当ブログ、お引っ越しする事にしました。


ギアスラ記事書き途中のまま大変恐縮ではございますが、
お引越を優先とさせてください。


ギアスラ記事は引越後、イチから書き直しします。
(画像ペタペタと言われた事にかなりカチンと来ていますので、きっちり書き直します)

画像は確かにうちは多い方だと思います。
結構画像自体は転送量食ってるという認識ですので、申し訳ないなとは思ってました。

但し、記事の構成としてはそれなりには毎回練ってるつもりでした。

ですが、性格上このままこういうスタイルで続けるのが嫌になったって言うのが理由の一つです。



「ペタペタ」の4文字でブログが殺せるってすごいなあ…書くの躊躇うほどの十分にモチベーション落とせる…



ならびにライブドアブログが勝手に下につける広告だったり動画ランキングが正直嫌というのもあります。



ここのブログに関しては、EPUB書き出ししてるので、
リニューアル先で、一応ダウンロードして読めるようには致します。

相互リンク先のサイト様にはリニューアル完了後、ご連絡させて頂きます。
もしよければ再びリンクしていただけると嬉しいです。


しばらくはここは残しますが、最終的には削除致します。(まあ最大1年だと思います)













2014-14-638
※結局最後も画像をつかうの巻



スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか
管理人 いため



プロフィール
ベルくん!このブログを書いている人は「いため」って人だよ!

新台はとりあえず触ってみたりしてるみたいだよ。ベルくん!

普段ベタピンのお店(たぶん)で打ってるみたいだよ!

よろしくね!

と神ヘスティアが申しております。

スロッター相互リンクRSS
アフィリエイト始めるなら