ヘスティア「お、なんか始めるのかい?」
ws8rOAw




いため「読者参加型の何か企画をやりたいなーと思ってですね。」


ヘスティア「で、タイトルのクイズでツッパになったわけか」
org163356


ヘスティア「じゃあ、サポーター君手伝ってやってくれるかい?」


リリ「じゃあ、リリが問題を出しますね!」
338d4d3e-s




リリ「このガラガラのお店の北斗転生を0Gから打ちます。」
imag7283


リリ「さて、次の画像の闘神演舞は何あべしで当選したでしょうか?」
imag7282


リリ「ヒントは下記3つです」


・3日前に5G、6日前に4G、9日前に880G(大当たり数的には200Gが最終っぽい)回されています。
当日ガックンしませんでした
・先の画像で伝わったかもしれませんが、ジャグラーコーナーにも人付きがないほどのホールです。
(いためはベタピン据え置きボッタホールではないかと思っています)

リリ「ヒントを参考に、回答例のような形で回答とツッパしてほしい機種を3つ候補であげてください」


〜回答例〜
回答
・1532あべし
ツッパして欲しい機種
・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女リリカルなのは
・ストライクウィッチーズ
(※ツッパ機種はあくまでも参考です。この場合は魔法少女つながりで3つ書いてみました)


リリ「おそらくホールインワンはないと思うので、一番近いニアピンの方のツッパ候補台からいため様のほうで選択して5000G以上ツッパを行います」


リリ「注意事項は3点です」

・回答の締め切りは30日(水)の24:00まで
・100あべし以上全員がズレていた場合は、いためのほうで台を選択して、ツッパします
・3台候補のうち1台はレア台ではないものでお願いします(残機ちゃん・ドキューン・小麦ちゃんマジカルての3つとかは勘弁してください)


リリ「クイズは以上です。」


リリ「恐縮ではございますが、読んでくれてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加しつつ、この記事を広告してもらえませんでしょうか。参加者が多いほどおもしろくなると思いますので…」
201506040737510e2


ヘスティア「ご苦労!サポーター君!ということで、読者の皆さんの参加を楽しみにしているぞ!」
org163328



良かったらついでにポチってね
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村