いため「クリスマスツッパの記事書くと言って、いきなりの競馬世相記事ですいませんでした」


リリ「しかも外してましたよね」
150509-0129430467-1440x810


いため「高部あいは世相レベルじゃなかってことさ…」


リリ「山本モナもそこまでじゃないような…」
b4ba7d86



いため「ゴールドアクターを当てれた人はおめでとうございました!」



いため「ということでツッパ記事行きますー」

いため「リニューアルオープンでちょっと設定が期待できそうです」


リリ「結局何の台をツッパしたんですか?」
o0525029513288440110




いため「ガールズ&パンツァーです」
imag0349


いため「これ、4万G以上打ってるんですけど、戦車道6級から上がらないんです」


いため「入門のミッションクリアすると上がるとの情報を得たのですが…」


いため「こんな鬼畜生なミッションが入門にあるわけです」
写真 1

リリ「遊戯ゲーム数7000突破…」
image-6cf20


いため「これ通算ならわかるんだけど、通算じゃないからね…」


リリ「これこそオリンピアの萌え豚殺し作戦そのものです…」
o0800045013295923983


いため「だ!」
merosu


いため「したらば2回転目でみほ殿が謎の回転をします」
imag0350


いため「即教官鬼ごっこ入るもスルー。雪の進軍で成功します」
imag0351

いため「あんこうCZで171G大当たり(双眼鏡でたぶん当たり)」
imag0352

いため「単発。」
imag0353

いため「みほカットインから」
imag0354

いため「アヒルさんできわどく双眼鏡を引いて戦車道」
imag0355

いため「単発回避」
imag0357

いため「初のみほ指示からの」
imag0358

いため「2輛撃破も」
imag0359

いため「生かせず2連」
imag0360

いため「全員カットインでCZ獲得するも失敗。ここで5連続CZ失敗します」
imag0363

いため「キャラステージみほ」
imag0364

いため「まさかのハズレ」
imag0365

いため「神も見かねたのかあんこう祭りに入ります」
imag0366

いため「砲弾リプから当たり」
imag0367


いため「初戦サンダースから早速パンツァー革命です」
imag0368

imag0369

imag0370

いため「3戦目にはしっぷう作戦」
imag0371

いため「ATレベル上示唆の親出現」
imag0373

いため「黒森峰赤タイトル」
imag0374

いため「きょろきょろ作戦」
imag0375

いため「13戦目に敵15輛」
imag0376

imag0377

imag0378

いため「無念のBランク」
imag0379

いため「アンツィオ相手に残り1輛なのに容赦ないみほ殿」
imag0380

いため「さらに容赦がないみほ殿」
imag0381

いため「しかしBランク」
imag0382

いため「ここで双眼鏡を引くも無駄引き」
imag0383

いため「しかも8輛って、優勝いける?」
imag0384


「それだ!」
imag0385












ina




いため「無念の優勝ならず」
imag0386

いため「雪の進軍から」
imag0387

いため「サバウォで即引き戻し」
imag0388

imag0389

imag0390

いため「も、単発…」
imag0391

いため「また、55Gで教官鬼ごっこから引き戻します」
imag0392

いため「初戦から次回予告!」
imag0393

imag0394

いため「どうでもいいけどエリカってお屈人っぽいですよね」
imag0395

imag0396

いため「エピソードバトル勝ちはAにしてほしい今日この頃」
imag0397

いため「で、5連で終了です」
imag0400

いため「何故か今日はあんこうCZが決まりやすい。あんこうチーム選択してるからかな?(オカルト)」
imag0401

いため「だがしかし黒森峰…この日はとことん初戦黒森峰が多かったです」
imag0402

imag0404




いため「で、突然の1000Gハマり」
imag0406

いため「からの?」
imag0407

imag0409

imag0410













いため「単発」
imag0411



いため「さらに400ハマりからのみほ葛藤」
imag0412

いため「さすがにCZに行きます」
imag0413





いため「だがしかし」
imag0416



いため「それでもやはり」
imag0418

imag0419


いため「とはいっても…」
imag0420

imag0421

imag0422

imag0424

いため「ということはない」
imag0425



いため「そして再び800ハマり」
imag0427

imag0428

imag0429


imag0433


いため「逆転演出から当たるも」
imag0434

imag0436


いため「ようやくハマりは抜けても」
imag0437

写真 2


いため「ここで7000Gツッパ完了です」
写真 3

いため「みほ名言からの…あとはあんこう祭りゾーンまで駆け抜けるだけだ!」
写真 4


いため「680G駆け抜け終了」
22


-56k



いため「でも、あと3000Gツッパが3本ある…(血を流しながら)」
写真 5


リリ「すごいメシウマでした…」
b4ba7d86

リリ「設定は…」
o0800045013295923983


いため「んなもん1ですよ、1(プンスか)」

いため「直撃なし、各CZ当選も設定1をぶちぬいてる、終了画面水着1回だからね…」


いため「好きな台なので耐えられた…」






リリ「ということで、以上メシウマツッパでした!美味しく年末のごはん頂いてくださいね!」
201506040737510e2



-------------------------------------------------------------------------------------------------------
12/25 -57k
・ガールズ&パンツァー 投資57k 回収0k
上記参照



ちなみに当ブログでは記事の最後に今日の一曲のコーナーをやっています。
興味があったら見て頂ければと思います。
リクエスト等あったらコメントにいただければと思います!


今日の一曲に興味がなくてもあっても押して魔界村へ行こう!
makai
ブログ魔界村



ブログ村?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それともブ・ロ・グ・ランキング?

人気ブログランキングへ

スロパチステーションはこっちね!


■今日の一曲
なんというか原曲が良すぎてちょっと蛇足なマッシュアップだけど、ビートが入るのはいいなと思いました。