『パチスロ!最強レポート特急便』メルマガを暴露

■著作権法に引っかからない程度に暴露していきます!


ビタ押しも出来ないスロプロの書き下ろし無料メルマガ。


メルマガ発行後たった3日で購読者300名オーバーの勝ち組メルマガと
あっては、入らないわけにはいかないでしょう♪
もちろん無料だしね!活用っ♪活用っ♪

今頃は一体何人の人がこのメルマガを購読してるんでしょうか。
なんかスゴそう…。



ではでは、さっそく気になる中身を!


メルマガの趣旨は、スロプロのあっきーさんが
ネット上から使える情報を見つけてきて配信してくれるというもの。


【過去にメルマガで流れてきた情報】

・『押忍!番長の最強立ち回り』無料レポートを先行配信
・『チョー簡単!バラエティコーナー設定6判別方法』無料レポートを配信

などなど。


プロの目から見て使える情報なので、普通のスロッターには
かなり有益なんじゃないかな〜って思います。
ネット上にある情報はほとんどが使えないものばっかですしね。




で、実はそれ以上に強力な情報も配信してます!

例えば、最新台ホールデビュー直後に
設定6ホールデータなんかを配信してました。
さらにその数値から、その機種がどのくらい喰えるのかなどを
検証しています。


攻略誌などよりも早く生のデータを知れるので、
打つ前から他のスロッターより有利な立ち回りが出来ちゃうわけです。
これで無駄な投資を減らすことが出来ますね。


わたしもこのメルマガのおかげで、
ある新台を打たずに済みました♪
その台の新装では全台高設定なのに、全台大負け↓
もし打っていたら…間違いなく数万円負けていたと思います^^;



断言しますっ!!!
このメルマガは、文句のつけようがないです!
ここを訪れてくれたみなさんにオススメできる内容です☆


あっきーさんに了承を得てメルマガ登録フォームを設置しましたので、
攻略誌より濃い情報を知りたい人は左上の登録フォームからどーぞ☆
(あっきーさん、快く了承してくれてありがとうございます♪)

『パチスロ!最強レポート特急便』無料メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください

お名前(任意):

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 



      ↓もっとネット限定配信のパチスロ情報を知りたい人は、コチラで見つかります↓
               人気blogランキングへ



            パチスロ解析情報のトップページへ戻る


sloters777 at 23:25│clip!
暴 露 話


パチスロ暴露話はコチラ

★入り口★


パチスロ最強メルマガ
『パチスロ!
   最強レポート特急便!』
メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPANmail

メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
おすすめ無料レポート
押忍番長の最強立ち回り


部数限定配信です。
お早めにダウンロードください。
※配信予定数に達し次第、予告なく配信停止となります。