2005年07月18日

旅行に行ってきました

パチスロ攻略必勝解析ガイド

旅行に行って豪遊してきましたマルです。
小樽・札幌と2泊3日で行ってきました。
小樽では、美味しい寿司とビールなどたらふく食ったのになぜかお金が減ってない!!

・・・ヽ(・∀・)ノ

駐車場が見つからず車を止めたPLH(北海道に住んでいる人ならすぐわかる大型店イニシャル)。この店というか、小樽は結構設定入ってるのかな?相方も打ちたいと言ったのでほぼ高設定確定のジャグラー打たせている間に自分は吉宗ちゃんを(880G辞めの台)

旅行に行く前の日に1750Gという吉宗を拾った運はここにも!

920Gでチェリー解除→BIG→1Gダブル→REG→辞め

で勝利ヽ(・∀・)ノ

吉宗は設定どうかわからないけどジャグラーに関しては連休前日だったので高設定が多めに投入されていて+その台が空いている状況とこの上ない状況でした。小樽はプロの人があまりいないのかな?

リンク集-攻略君
出会いステーション
パチスロ無料攻略法

パチスロ人気ブログ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/slotinfo/28325457
この記事へのトラックバック
御小遣いを稼ぐサイトの御案内 *各お小遣いサイトの詳細は右記メニューより御参照ください。 ■メール受信で稼ぐ■ ドリームメール フルーツメール チャンス2メール インフォキャッシュ メールイン 当たる!くじメール わくわくメール オプトクラブ 熊さんメ
■お小遣いを稼ぐ御案内・オンラインショッピング案内・その他リンク■【貧乏な社会人の小遣い稼ぎ】at 2005年07月19日 06:23
オリジナルのアロマオイルを使って、頭から足の先まで全身をくまなくマッサージします。
アロマエステ 五反田 e-body【五反田 アロマエステ e-body  おとなの平安京 風俗店情報】at 2005年09月15日 23:52